※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヨ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供がいて、授乳中です。2日前から胸焼けというか胃が硬いよう…

6ヶ月の子供がいて、授乳中です。
2日前から胸焼けというか胃が硬いような感じが続いていて、特に下痢や嘔吐や熱などはないのでノロとかではないと思うのですが、
授乳中の胃のむかつき、痛みはみなさんどうされていますか?

コメント