※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

バナナを離乳食であげたらうんちに黒い繊維状のものがたくさん出ていました、、大丈夫ですかね?😭

バナナを離乳食であげたらうんちに黒い
繊維状のものがたくさん出ていました、、

大丈夫ですかね?😭

コメント

ぷりん

私も、その頃すごーくびっくりしましたがバナナではよくあることみたいです‼️
大丈夫だから心配しなくて平気ですよ😉

バナナの繊維は黒くなって出てくるものなので大丈夫だと思いますよ😃

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も上の子の時に黒いの出ててびっくりしました🤣🤣バナナ食べると出るみたいですよ👍大丈夫です☺️

よこ

ビックリしますよね!😱
私はほんとにバナナなのか確かめたくて、色んな切り方して確かめました(笑)
細かく包丁で刻んでから使うと、黒いのがすごく細かくなって出てくるし、輪切りを軽〜く潰しただけだと少し長い繊維状で出てきました!
それで納得しました😁

バナナが原因だったんですね😲
何かな〜?と不思議に思いましたがほうれん草か何かかと思ってました😂
回答になってなくてすみません💦

HS

皆さん回答ありがとうございました😭♥️バナナの繊維なのですね♡安心しました😂💕