※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

今更言ってもしょうがないけど、出来ればおっぱいで育てたかったな😞ミル…

今更言ってもしょうがないけど、出来ればおっぱいで育てたかったな😞ミルク飲んでる娘も可愛いんだけどね🥺
でも添い乳もうまく出来なかったし、未だに足りなかったんだね可哀想って言ってきた義母には腹が立つけど…

コメント

BossBaby@💗☃️💛

『お義母さんにそんな事言われたからストレスで母乳枯れちゃいましたもんねー!』
っと言ってやりましょう!(笑
母乳でもミルクでも愛情があり、赤ちゃんもお腹いっぱいになれるならそれが1番の幸せですよ❤️
って...私自身、自分に言い聞かせてます😅
なんせ1ヶ月から母乳枯れて完ミなので😁✌️

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

こんばんは|´-`)チラッ

体重増えなくて、4ヶ月検診終わってから完ミに切り替えたんです🍼
    その時に言われた一言でしたw
    息子2人完母で育てたので、哺乳瓶でミルクあげるのわからないとか意味不明な事言ってましたよ😞その割に次男(旦那)は10ヶ月で哺乳瓶に牛乳入れて飲ませてたとか言うから、哺乳瓶使ってたのかよって言いたくなりましたw

2人目は母乳頑張りたいですが、体重増えないのを娘で経験してるので、早々と完ミにしちゃいそうです🍼
    どっちも愛情ありますよね♥

• 2月7日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

あぁ~ぴっぴさんの代わりにお義母様どついてさしあげたい❤️(笑
    母乳育児された方って本当ミルク全拒否のミルク育児ディスってきますよね😩

2人目はどうなるかまだまだ解りませんよ😉
    母乳であろうがミルクであろうが、愛情があれば大丈夫です♪

他人より自分達です😉✌️

• 2月7日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

是非どついて頂きたいです😇💕w
    何だったら、色んな人にマウンティングするのやめろとも言って頂きたいです🤣←

そうですよね🍼
    愛情たっぷりなら大丈夫ですね♥

• 2月7日