※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
雑談・つぶやき

散らかったリビング、溜まった洗い物に、洗濯物。生理前だしイライラも…

散らかったリビング、
溜まった洗い物に、洗濯物。

生理前だしイライラも凄くて、
何もする気にもならないし、
仕事でのストレスもあって
旦那にもキツく当たってしまう。
家事手伝ってくれてるのにね。

子供にも怒ってばっかりで、

寝かしてボーってした時に、
自分の最低な行動や言動を思い返して
涙がでてきます。

仕事と家事育児しっかり両立されてる
ママさんすごいなあ。

明日が来て欲しくない。

コメント

はな

疲れが溜まってるんですよ。
美味しいものでも食べて、あったかいお風呂入ってお寝んねしましよ!

大丈夫!我が家も洗濯物溜まってます!

  • lala

    lala


    疲れ溜まってます😂😂
    美味しいもの食べたい( ; ; )

    ゆっくり寝ます!!

    • 2月7日
皐

ちょっとまってー!
共働きなのに、旦那さんが家事を「手伝ってる」のが満足??
私には、それは理解できないなぁ。
金銭面では違うと思うけど、共に「働いてる」んだから、共に「家事をする」のが当たり前。

まぁー、掃除しなくても、洗濯物回さなくても、お風呂1日くらいゴシゴシしなくても…生きられる。大丈夫、手を抜く事を覚えましょう🤣

  • lala

    lala


    旦那さんは家事積極的にしてくれますか?
    旦那は家事ほとんどしませんが、
    最近ちょこちょこしてくれることがあって、前と比べたら考えられないので、満足してしまってました😂
    そーですよね!
    共働きなのに、私が家事育児するのが当たり前なのはおかしいですよね!
    これからは旦那にもっとしてもらいます!(`_´)ゞ

    • 2月7日