※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

産後5ヶ月で、つわりのような症状が出ているけど妊娠はしていない。産後悪阻のようなことがあるか相談したい。


こんばんは( ^ω^ )
ここであってるか
わかりませんが
間違っていたらすいません(;_;)!

今月末で産後5ヶ月になります!
ここ2週間程前から
つわりのときと同じような匂いで
戻しそうになったり
気分が悪くなることが
多くなりました(T ^ T)
生理もちゃんと来てるので
妊娠はないのですが
産後悪阻みたいなことって
ありますか?(;_;)
みなさん経験ありますか?(T ^ T)

コメント

比呂ஐ

わたしも今まさにそんな感じで
夜になると必ずといっていい程
気持ち悪くなったりムカムカしたりしてます(>_<)
つわりに似ててなんだか変な感じです( ´︵` )

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか?(T ^ T)
    同じ方が居てくれたて
    嬉しいです(;_;)
    気持ち悪くなりますよね(>人<;)
    ほんと悪阻みたいで
    嫌です(;_;)!!
    なんなんでしょう?(>人<;)

    • 2月10日
  • 比呂ஐ

    比呂ஐ

    妊娠もしてないのにつわりみたいって…なんだか損した気分と言いますか、、、笑
    疲れとかストレスからかなぁ、、とこっそり思ってますがどうなんでしょう(´;ω;`)

    • 2月10日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    わかります!笑
    損した気分になりますよね!笑
    でもダイエットには
    いいかな?
    とプラスにも思います( ´ ▽ ` )ノ笑
    逆にまさかの妊娠?
    って思った次の日に
    きてしまい妊娠ではないと
    気づきました( ^ω^ )笑

    ストレスが一番なんですよね(T ^ T)
    私は子育てより
    子どもができてから
    旦那と子どもに対する考え方が
    違うことで喧嘩が増えての
    ストレスです!笑
    男の人って自分勝手ですよね(;_;)泣

    • 2月10日
UUB

こんばんは!
私もなったことありますが、
友達の言っていたことが
分かりやすいので、その例をあげると
悪阻の時期が冬でトイレでよく
スウェットで苦しんでいた。
という経験があって、
また冬がきて、夜スウェットで
トイレに行った時なんか思い出して
気持ち悪くなった。とか
何かがキッカケでうっすら思い出して
気持ち悪くなるのかもしれませんね。

現に悪阻の時みたいに…と思う時点で
何か思い出すものがあるのかも…?

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんです!
    あのタバコの匂い鼻に付く!
    悪阻のときあの匂いが
    苦手でずっとしんどかった
    歯磨き粉が無理で
    歯を磨くのが苦労した
    とか思い出したりします(T ^ T)
    それが原因なんですかね(;_;)?

    • 2月10日
らり

なりますよ(´•ω•`)
今でさえなります(´•ω•`)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おはようございます( ^ω^ )
    そうなんですか(T ^ T)
    結構長く続くんですね(;_;)

    • 2月10日
あいちむ

めちゃくちゃわかります( ´•̥_•̥` )
今日も朝からそれで、何かの病気かと
1人で悩んでました😳同じ方がいて、
とてもビックリですぅ( ¨̮ )❥︎❥︎

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    おはようございます( ^ω^ )
    ですよね(;_;)
    私も
    え?もしかして胃癌?
    って思いました(T ^ T)
    同じかたがいると
    安心しますよね♡

    • 2月10日