※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供が暖房と毛布でのぼせて大量の鼻血が出た。兄弟が気づくのが遅れ、二日後に写真を撮った。暖房でのぼせると鼻血が出やすい。

注】】鼻血の写真ありです‼️お子さんが朝大量の鼻血をだした方、、沢山いますね😢💦写真でもあるようにすごく沢山出てました。多分、暖房と毛布でのぼせたのこもしれません。1回きりですが量がりょうだったのでびっくりして質問しました😔
のぼせると、鼻血がでやすいです。。。。
シーツの表はそうでもなく
+兄弟が嘔吐でこのこの鼻血にまで手がいかず、、気づくのが遅く、二日後の写メです。
伸びて?広がったのかもしれません。。。。

コメント

もぐと

うちの長男もよくそのくらいの鼻血出して布団が血だらけになってます😅
びっくりしますよね💦
うちの場合はのぼせなくても普通に生活してるだけで急に出たりします😭

ちなみにですがミヨシの重曹せっけんえりそで泡スプレーが血の汚れよく落ちます!!血以外にも上履きの泥汚れや服のシミもキレイになるのでオススメですよ✨

• mama

mama

えぇ!本当ですか?!直径10センチ以上なんです💦多分のびたのもあるのかもですが。。。
    白血病とか血友病だとか、ヒットして心配性が大発揮です😢💦

お子さんもよくだすのですね!心配になりますよね😵

• 2月7日
  • mama

mama

せっけんについてもありがとうございます!マットレス自体にこんなについてしまったので、ハイターにつけた布でもしいて漂白しようか迷ってます😢

• 2月7日
  • もぐと

もぐと

うちも直径10cm以上になりますよ!顔面血だらけみたいなことも...😭
    白血病や血友病も詳しくは分からないですが、怪我などをした時に血が止まらないとかアザが凄いなどがなければ大丈夫かなと思います🤔
    私も前に気になって風邪のついでに小児科で鼻血について聞きましたが、鼻血が出る子のほとんどは鼻をほじったり、いじってるからと言われました😅うちは花粉症があるので鼻が詰まったり鼻糞が多いのが気になるみたいです!

• 2月7日
  • もぐと

もぐと

ハイターでも落ちそうですね!!
    うちはほんと鼻血よく出るので防水シーツ敷いてますが、それでも寝相悪くてマットレスについたことあります😓
    さっき書いたミヨシのスプレーを直接吹きかけてタオルで擦ったら真っ白になりました!!

• 2月7日
  • mama

mama

あー、そうなんですね😭こういっちゃあれですけど、かなり安心しました😢✨✨ありがとうございます‼️
    うちも、アデノイドと扁桃腺除去の手術をしたりしたので色々と心配で😔
    今度受診のときにでも聞いてみます😭
    ほんとーに、ありがとうございます‼️🎵

• 2月7日
  • mama

mama

ミヨシのって普通にドラッグストアーにうってますか😲❓❓✨

• 2月7日
  • もぐと

もぐと

少しでも安心して頂けて良かったです☺️
    お子様の体調も早く良くなるといいですね!
    ミヨシはいつもホームセンターで買ってますが、ドラッグストアにも売ってると思います😁✨

• 2月7日
  • mama

mama

ありがとうございます❣️!今度探してみます✨✨

• 2月7日