※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
産婦人科・小児科

上尾市のナラヤマレディースクリニックでの無痛分娩について、先生の対応や費用、子連れ入院の制限について教えてください。口コミが心配です。

上尾市のナラヤマレディースクリニックで無痛分娩した方、先生の対応、費用教えて下さい。
口コミではあまり良い評価ではないのでどうなのか不安です。
ホームページでは子連れ入院できると記載ありましたが、何歳までなど制限ありますか?

コメント

しんりま

私も無痛を希望しており、ナラヤマさんを検討したくて質問してみたのですが、なかなか回答がつきませんでした💦
ナラヤマさんで出産されている方は満足されている口コミを見たので、大丈夫なのかと思い通いました。

ナラヤマさんにしてからは医師と看護師の対応に不信感がつのり、月に一度の赤ちゃんを見れる検診でさえ苦痛になってしまい転院しました。

合う合わないがありますので、一概には言えませんが私は合いませんでした。
ナラヤマさんで良かったと書いている人もいます。
こればかりは通って自分に合うかどうかを判断するしかないと思います💦
受付のお姉さんは皆さん良い人でしたよ😄

• しんりま

しんりま

回答になっていなくてすみません💦
    子連れ入院は、予防接種が一通り終わっていれば🆗との説明でした☺

• 2月7日
  • 向日葵

向日葵

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    口コミと自分に合う合わないは違いますよね。
    検診から出産まで長い間通うので病院選びは大切ですよね。
    しんりまさんは上尾市内で病院探しましたか?(差し支えなければで大丈夫てです!)
    産科が少ないので悩んでいます💦

• 2月7日
  • しんりま

しんりま

無痛だと上尾市だとナラヤマさんしかないので、上尾市外の病院になりました。
    少し遠くなりましたが、上の子の時同様に妊婦検診が楽しみになれたのでよかったです😄

ちなみにナラヤマさんの無痛費用ですが、大部屋で70万位です。
    私は個室希望だったので、個室だと7万~高いお部屋だ確か13万がプラスになるとの事でした☺

• 2月7日
  • 向日葵

向日葵

そうなんですよね。
    以前は他院で出産したのですが、引っ越してきたので情報が分からず質問させてもらいました✨
    通える範囲だとなかなか見つからず悩んでいました⤵️
    70万で大部屋は高いですね😢💦

• 2月8日
M

初めまして🍀
アドバイスになるか全然分からないのですが…
私は上尾住みで上尾市内の病院
2人とも産みました✨。
1人目はナラヤマさんで、無痛分娩では無かったのですが、、
当時、通ってた時やお産した時は
無痛分娩だと旦那さんも含め説明会に数回通う事などが条件にありました。
そして、個室が少なく個室の空きもなかなか無かった記憶があります💦
私は普通分娩だったのですが、正直、ナラヤマさんが私には合わなくて
2人目は、同じ上尾市内にある
ひらしま産婦人科にお世話になりました。
去年くらいにリニューアルして、院内が凄く綺麗になり
ひらしまさんでお産した時に、子連れで入院してる方も居ましたよ☺️
ただ、希望されてる無痛分娩は取り扱ってなく、、