※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

大人のみです目的のないショッピングはしんどいから嫌だ、お金かけたく…

大人のみです
目的のないショッピングはしんどいから嫌だ、お金かけたくない、家でゆっくりは嫌だ

この場合なにします?
公園でバトミントン?とかと誘ったりもしましたが、あまりいい返事もらえなかったです

コメント

お金かけたくない時点で家でゆっくりしかないのでは…と思いますが…💦DVDを借りて観るとかどうですか?🤔

• えみ

えみ

せっかくの休みなのに家でゆっくりは勿体無いし、しんどい!と言われました_| ̄|○
    DVDも見たいのないし〜だそうです…

• 2月7日
キティ

コーヒー片手にドライブはどうですか?

み

自分で考えてもらいます(笑)

• えみ

えみ

お金のかかる案しかなかったです💧

• 2月7日
  • えみ

えみ

私は金欠なので⇝お金かかるから家でゆっくりか当てもないぶらつき、公園で健康的な遊び希望
    相手⇝あてもないショッピングはいや。家でゆっくりもいや

です

• 2月7日
み★

相手が友達か旦那さんなのか分からないですが
少し遠くにラーメンやランチ食べに行く、カフェ、動物園、映画とかですかね😅💦

さおるん

図書館で本借りて、スタバでも行きますかー😌
マクドでもいいけど、なんかサミシィカなー😢

あおい

目的地を決めて散歩、カラオケ(平日の昼間なら結構安い)、スーパー銭湯(タオルなど持参すれば1000円もしないかと)、海を見に行く(近くになければすみません)、お弁当作ってピクニックかな~て思いました🌼
すてきなプランが見つかりますように🙌🌸

ぽこmama

そんな時はファミレスの
ドリンクバーで、ひたすら
おしゃべりですね😆✌
お金かかってることになるのかな?
安くて時間すごせます★
金欠の時はいつも、サイゼリアいきます😆笑笑!
食べ物も安いので❗

ママリ

近所の銭湯ですかねー!500円以下で行けます。あと、足湯だと無料のところちらほら有りますよー。