※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
雑談・つぶやき

お金ないから、買い物我慢我慢だけど、唯一私がたっぷり買い物してスト…

お金ないから、買い物我慢我慢だけど、唯一私がたっぷり買い物してストレス発散できるもの…来年の今頃の子供の服!!冬物セールに、しまむらやら西松屋やらはしごして…保育園用なので一枚500円以内と決めてトップスとパンツ合わせて10枚ほど購入^_^大人の服もこれくらい安かったらいいのになぁ…

コメント

2月セールがよいんですね!
4月で10ヵ月、平均体型なら80かな?😃まだ西松屋とか、まだセール品ありました??
 一枚500円で買えるんですね😃
もちがよいですか??

• マイメロ

マイメロ

うちとだいたい一年違う感じですね^_^一年後は平均体型なら80くらいだと思いますよ。私のいった店舗はまだたくさんありました。安い分、生地はそんなよくないと思います💦でも、ワンシーズンしか着ないので、うちはこれでじゅうぶんって思ってます^ ^

• 2月7日