※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

美的ヌーボープレミアムを飲んでいる方への質問です。便秘でお悩みの方がおり、お通じが硬くてスムーズでない状況で、腰痛や腹痛も感じています。慣れれば痛みは和らぐでしょうか?

美的ヌーボープレミアム飲んでる方いますか?最近便秘がちで3日に1回お通じがでるんですが固くてなかなかスムーズにでてくるはません。

寝付けないことも、、、

美的ヌーボープレミアムを飲んで2日めで1日2回でてびっくりしてます!

まだカチカチですが\(>_<)/
お腹がキュルキュルなってるから便かなぁと思ってたら腰痛と腹痛が(;_;)

コーラックを飲んだときみたいな痛みが、、
辛いです。
慣れたら腹痛なくなるんですかね?

コメント

___Y

一度頼んだ事があって
配送ミスで届かなかったので結局
飲む機会が無かったのですが
感想聞かせてくださいとの
電話がしつこいので私的に
利用したくないと思ってたのですが(;_;)
質問と関係なくてすみません!

  • りさまめ

    りさまめ

    まだ二日めなのでわかりませんが今のとこ30ぷんくらい腹痛です。辛いです。
    固い便から下痢になりました。汚くてすみません。

    コーラックのんだような痛さは苦手で久しぶりに撃沈です。

    毎回こうなるなら飲むのつらいです。

    • 2月9日
  • ___Y

    ___Y

    クスリ飲んで痛くなるのなら
    怖いので先生に相談してみては
    いかがですか?(;_;)
    腹痛ほんとしんどいですよね…
    わたしネットで口コミ見たり
    してしまうかもしれないです…

    • 2月9日
  • りさまめ

    りさまめ

    バファリン飲んでしまいたくなりましたが妊婦はやはり薬よくないので我慢。

    少し腹痛おさまりました\(>_<)/

    来週の診察のときに先生に便秘薬もらおうとおもいます(´・ω・`)

    • 2月9日
  • ___Y

    ___Y

    大丈夫ですか??(;_;)
    病院でもらうのが1番ですっ!!

    • 2月9日
___Y

お通じはビオフェルミンなど
使うようにしてました!!