コメント
よし
リシュマム可愛いですよ💖
名前入りのリュックやイスがあったと思います!広島には店舗がありましたが通販もあるかと😀
息子はアンパンマンミュージアムのバタコさんのお店でワッペンやリュックをオリジナルでつくりました😚
それも可愛かったです💕
あや〜
Creemaというアプリで、手作りで売られているのですが、可愛い名前入りの物いっぱいあり、私も、出産祝いなどで利用させて頂いてます✨
よし
リシュマム可愛いですよ💖
名前入りのリュックやイスがあったと思います!広島には店舗がありましたが通販もあるかと😀
息子はアンパンマンミュージアムのバタコさんのお店でワッペンやリュックをオリジナルでつくりました😚
それも可愛かったです💕
あや〜
Creemaというアプリで、手作りで売られているのですが、可愛い名前入りの物いっぱいあり、私も、出産祝いなどで利用させて頂いてます✨
「アプリ」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
iPhoneのストレージが写真が原因でいっぱいです😭 消せるアプリも写真も消しましたが、なかなか減らず、、 月450円のプランにするか迷ってますが、できれば無料のアプリに保管したいなと思っています。アプリおすすめあれ…
保育園に通う3歳の子どもが、〇〇くんって僕のこと宇宙人って言うんだよ〜って言ってました。 ニュアンスとしては、おもしろいよねーなんか変なこと言うよねーって感じで、そもそも宇宙人がなんなのかもよくわかってない…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆかりん
今見てみました😊💕可愛かったです!😍候補にします。ありがとうございます😌⭐️
よし
リシュマムもアンパンマンも5000円くらいだったと思います😍可愛いですよね😖💕
可愛いの買ってあげてください💕
ゆかりん
可愛すぎです😍💕子供がからっているのを想像したら余計可愛いですよね💗ちなみにアンパンマンも名入りで5000円くらいですか?😊⭐️
よし
アンパンマンはリュックとワッペンを選んだら貼ってくれるってものでした!リュック以外もあったと思います☺️
ワッペンの種類も色々あったり名前もイニシャルじゃなくてもいれれたと思います👏
バタコさんの手作りハウス?だったと😗5000円くらいでした!
よし
ちなみに見にくいですがこんな感じにしました!私は名前がオープンに書いてあるのに少し戸惑ったんでイニシャルワッペンにしました💕
ゆかりん
わぁ〜、め〜っちゃ可愛いです😍💕
写メまで送って頂きありがとうございます😭🙏
よし
1歳の時私も悩んだので😍参考になったらよかったです✨