※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
お仕事

急ぎの外出で黒か紺のスーツが必要です。お受験用のワンピースはNGでしょうか?

仕事で急遽外出することになり、スーツが必要なのですが、お受験用の紺のワンピースとジャケットではおかしいですよね😥あまり派手な色でなく黒か紺のスーツでないとダメなんです🙅‍♀️
どう思われますか?

コメント

rimo

お受験用だとちょっとちがうかな、、と思います😢
絶対スーツなのであれば、1着は安くても持ってた方がいいと思います!
ビジネスカジュアルでいいのであれば、ジャケットにブラウス、スカートとかパンツをあわせるとかでもありかと!安くていいならguとかにもありますし!

• さりー

さりー

ですよね。さすがにこれじゃあ恥ずかしいですよね。そう思いながら質問してしまいました💦明日使うので今から買いに行きます💨ありがとうございます!

• 2月7日
mama

これはちょっと違うかなと思います💦

• さりー

さりー

ありがとうございます。そうですよね。ケチって変なことを考えてしまいましたね😥
    今から買いに行ってきます‼️

• 2月7日