※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
子育て・グッズ

城崎温泉の湯楽に泊まったことがある方、感想を教えてください。子どもとの初めての外泊で検討中です。

城崎温泉の湯楽というお宿に泊まったことある方いらっしゃいますか?
来月子どもが1才になるので、お祝いで城崎に一泊する予定です✨
ネットで子どもと一緒に宿泊するのにオススメの宿を調べると湯楽がでてきました☺️
ここにしようと思っているのですか、行ったことのないお宿だし、子どもと一緒に外で一泊するのも初めてなので、このお宿のことをご存知の方、どんな感じだったかお話し聞かせてください(*´꒳`*)
よろしくお願いします‼︎

コメント

ぽん

去年、湯楽に止まりました!
城崎温泉外の一番奥にあるので、電車で行く歩きます(´・_・`)
車は道が狭いのでドキドキしました(;_;)

やどはとっても綺麗で、浴衣もいろんなのがありましたよ!
ご飯はとても美味しくて貸切露天風呂も可愛かったです!
子連れの方も結構多かったです!
玄関まで20メートルくらい坂なので、ベビーカーは気をつけて押さないと、ぼこぼこしてて、転倒注意です。

スタッフさんもやさしくて
きっと、いろんな配慮してくれるとおもいます!

お値段にしては、とてもいいところだなーとおもいました⸜( ˙▿˙ )⸝
何件か泊まりましたが、湯楽はなかなかよかったです!

• しゅーくりーむ

しゅーくりーむ

回答ありがとうございます😊
    宿までは車で行く予定です(*´꒳`*)道狭いんですね💡気をつけます👍
    子どもも多かったんですね😌安心です✨✨20メートルの坂‼︎ぼこぼこだったら抱っこの方がいいかもですね😆ありがとうございます‼︎

綺麗でご飯も美味しい、スタッフさんも優しい♡
    さらに行くのが楽しみになりました‼︎
    お話聞けてよかったです😍
    ありがとうございました😌

• 2月9日