※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那がSNSに、「この前エッチした女の子の裸の写真を◯◯に送った」と投稿…

旦那がSNSに、「この前エッチした女の子の裸の写真を◯◯に送った」と投稿していて、SNS上にも裸の女性の後ろ姿の写真を載せてました。
問い詰めた結果、浮気ではなくデリヘルだと言い、デリヘルなら写真を撮ったりとかできないと思うので聞くと、女の子がイキすぎて気絶したところを写真を撮ったと説明されました。
本当にデリヘルかどうかわからないですが、気持ち悪いこと、裏切りには変わりないです。
当時旦那の拒否でセックスレスで、話し合いをしたり、私が悩んでたことを旦那も知っていた、私は旦那の地元に嫁ぎ、家事育児に終われる日々で旦那は何も手伝わずに自由に遊んだりしていた時期だったのにそういうことをしてたことに腹が立ち、何よりSNSに投稿していたことにすごく嫌悪感を覚えて、旦那には「冷めた、気持ち悪い、離婚を考える」と言いました。
一週間実家に帰り、戻ってから話し合い、今回は離婚しない、これからの旦那を見るという決断をしました。
旦那は、謝り、もう裏切らない、一緒にいてほしいと言って、食事も睡眠もまともに取れなかったというアピールしてました。
そして昨日、旦那から電話で謝罪され、私が離婚を考えると言った翌日のsafariの履歴を見ると、
浮気 バレた 言い訳 、 携帯 勝手に見る 罪 、エロ動画などがありました。そしてそのあとに デリヘル検索。実際デリヘル呼んだかどうかはわかりませんが、その状況でデリヘルを調べるって、、
反省してないですよね笑
あー、ほんと男ってバカですね、、笑

コメント

さぴよ

旦那さん、最悪ですね!
ってかやばいです!そこまでして、、
😭
しかもデリヘルだったにせよ
イキすぎて気絶させる行為をしたり
写真撮ったりとか
意味がわかりません!!笑

わたしはまず
それを聞いたときに
コイツやばって思って
離婚しか選択肢はないですが、、😓

yuuu

辛いですね、、
言葉失います。
ほんとに旦那さん何してるの、、。

私なら離婚するレベルです

ちか

失礼ですけど旦那さんありえないですね…
浮気バレたって検索してる時点で
デリヘルというより浮気してたのかと…
様子みて証拠しっかり掴んで
お金取りましょう〜❤️❤️👏🏻

まろちぃ

旦那さん…
いろいろやらかす割には、後始末が雑ですね😅裏工作まで全部奥さんにバレてるし…下半身がだらしない上に、頭もお悪いようで。ガッツリお金搾り取って、離婚されたほうがいいと思います💪🏻✨

じゅんちん

失礼な事言ってすみませんが、旦那さんクズですね。
女性の顔が性器にしか見えてないんじゃないんですか🤣
バレた後、その検索履歴なんなんですかね…
怒りと共に呆れますよね。
そんな旦那さんと結婚してしまったりんごさんの、見る目もなかったんでしょうか…

まろちぃさんが言われるよう、頭悪そうなので、慰謝料しっかりふんだくって離婚してやりましょう笑