※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´•ω•`)
ファッション・コスメ

ママさんに質問です(*´˘`*)ネイルしてますか?している方はマニキュア、…

ママさんに質問です(*´˘`*)


ネイルしてますか??
している方はマニキュア、ジェル
どういったネイルをしていますか(*^^*)?

娘のお昼寝時間もやっと安定してきたので
たまにはネイルでもしたいな〜
と思い始めてきました(*˙˘˙*)ஐ


でもマニキュアだと乾くの時間かかるし
ジェルだとオフが面倒だし…(笑)



今しているネイルや
過去のネイル写真等見せていただきたいです(* ˘ ³˘)

コメント

ef ママ

私が行ってるネイルサロンは貸切でキッズスペースがあり、一緒に行くときは子どもたちはおもちゃで遊んだりDVDを見たりして過ごしてます。
子連れで行けるので1年以上通ってます(^^)
ジェルしてるとが折れなくて快適です。
忙しい育児も気分上がります。

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    可愛いですね〜(*ノノ)!!

    ネイルって気分あがりますよね!!
    キッズスペースいいですね♪


    やっぱりジェルにしようかな(* ˘ ³˘)

    • 2月9日
あっちゃまん♡♡

私もネイルは気分転換でちょくちょくやってますよ〜♡
ジェルやってます(∩˃o˂∩)♡
通ってるところにキッズスペースはないですが
ベビーカーに子供のせて隣で寝かせておいて
泣いた時に抱っこして授乳しながらやってもらってます(๑⃙⃘˃̶ᗜ˂̶๑⃙⃘)✩*

私もオフが面倒だと思ったので
今回はクリアベースでフレンチとか
伸びた爪が目立たないよーにしてやってもらいました!
写メ保存し忘れて
今親指だけ残ってたので
それだけですが…笑

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    授乳しながら!
    やってもらえるんですね(*ノノ)


    オフを考えると
    少し迷います>_<

    けどやっぱり可愛いな〜!♡

    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月9日
ひよこ

ずーっとネイルしてます✩︎‧₊
今はジェルです。

ネイリストなので、子供が夜寝てる間にやってます!

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    自分もネイルの勉強を
    かじった程度ですが昔にしたので
    セルフを楽しめたらな〜とか考えてます(;_;)


    簡単にできてオススメのデザインとかありますか(*ノノ)??

    • 2月9日
  • ひよこ

    ひよこ


    私の中で時短ネイルはフレンチです!
    境目にラインいれたら、多少のガタガタもごまかせるし、伸びても分かんないです♡笑

    いつも1ヶ月以上持つので伸びても分かんないフレンチで今は落ち着いてます。

    あとは、季節によって薬指にだけアートかシール。
    アートだと時間かかっちゃうし疲れちゃうので最近はホロやラメで1本だけ違うデザインにしてます(。•v•)

    • 2月9日
  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    たくさんのテクありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    1本だけ違うデザイン、好きです(*ノノ)


    写真みててもたくさん可愛いのがあって
    やりたいネイルが定まらなくて(笑)

    悩みますね〜(*ノノ)

    • 2月9日
  • ひよこ

    ひよこ


    育児して子供のママでも女ですからね♡
    指先がキレイになるだけでも気分違いますよね(♡∀♡)

    私も本当は、このアートやりたいな〜ってのあるけど途中で起きちゃったりしたら大変になるから時短ネイルしかしてないですが
    デザイン見るとやりたいの沢山でてきますよね〜\( ¨̮ )/

    • 2月9日
  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    わかります(;_;)
    途中で起きたらって考えますよね(;_;)


    私も簡単なネイルに挑戦してみます!
    ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    • 2月9日
ひよこ

写真載せ忘れました(´°Δ°`)
ずいぶん前の夏にやったネイルです。

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    うわ〜(*ノノ)綺麗( ☉_☉)!


    早くこの甘皮ボロボロの爪を
    なんとかしてあげなきゃ(笑)

    • 2月9日
*K♡MAMA*

全然してないです!
自分の時間が中々ないですし時間ができたとしてもそんな事で時間を削りたくないしで封印しております♡

  • ( ´•ω•`)

    ( ´•ω•`)

    やっぱり封印しちゃいますよね〜(;_;)


    妊娠してから女っ気がなくなってきたので
    そろそろマズイかな〜と思い始めてきました(笑)

    • 2月11日