※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、早く病院へ行きたいが予約が2/26まで空いておらず、分娩予約も難しい状況。前回手術をした愛育病院での出産を考えていたが、人気で難しいかもしれない。

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました。4w3dのようです。早速病院で診察を受けるべく電話をしたのですが、予約が空いているのが最短でも2/26とのこと(その頃には7w2d)。更に分娩予約もそろそろ埋まってしまうかもしれないと言われました。診察後でないと分娩予約が取れないそうなのですがその頃には難しいでしょうか。

2年ほど前に田町の愛育病院で子宮筋腫の摘出のため開腹手術を受けているので、今回の出産(帝王切開になると思いますが)も同じところでと考えていたのですが…やはり相当人気なんですね…

コメント

べじたぶる

そんなすぐに埋まるなんてめちゃくちゃ人気の所なんですね…😳💦
分娩予約が埋まってしまっていたらどうしようもないので病院変えるしかなさそうですねヽ(;▽;)ノ

ぱーら

心拍確認まではクリニックで診てもらって、紹介状書いてもらってから出産予定の病院に行きましたよ😊

ひまわり

他の病院で妊娠確定してもらって、愛育病院で分娩予約はできないんでしょうか?

はなはな♫

10月に愛育病院で出産しました!
恐らく、予定日が9月10月辺りになるんじゃないでしょうか??
助産師さんのお話だと10月11月は出産のピークみたいで毎年混み混みらしいです😅💦

ちなみに、私も分娩予約が埋まる可能性あると言われましたが、大丈夫でしたよー🙆‍♀️

退会ユーザー

横から失礼します^_^
    わたしも4人愛育で産んでます!愛育で検索してみたら出てきたのでびっくりしました^ - ^ 港区住みなのでよかったら仲良くしてください

• 9月23日