臨月の入園式の服装について相談があります。ワンピースとジャケットの組み合わせは変でしょうか。周りのお母さんが年上で、意見を聞けず困っています。お宮参りにもこの服装を考えていますが、21歳が着ても大丈夫でしょうか。ワンピースの種類についてもアドバイスが欲しいです。
臨月の入園式の服装についてです!!
いまのところ、候補がこのワンピースにジャケットなのですが
変じゃないですか?
私立の幼稚園で、周りのお母さんたちは私よりひと回りふた回り歳上で同世代のお母さんがおらず誰にも聞けなくて困ってます💧
お宮参りもこの服装で行けたらなと思っていますが、大丈夫でしょうか?
ワンピースの種類はどれが良いと思いますか? 21歳が着てもおかしくないでしょうか…💧
- 千手柱間(7歳, 10歳)
コメント
キティ
大丈夫だも思います🙆♀️
アントーナ
良いと思います✨入園式は明るめの色が良いので左か真ん中がベターです😄
-
千手柱間
ありがとうございます🤧助かります❣️
そうですね…私もネイビーやブラックより
ホワイトかピンクがいいなと思っていました🌸
ちなみにですが…トップスのデザインは
どっちがいいと思いますか?個人の好みだとは思うのですが😲🍃- 2月7日
千手柱間
デザインはこんな感じです。
七分袖か半袖か迷っています😲
アントーナ
だぼっとした七分袖だとジャケットの中でゴワゴワしそうなのでこのデザインなら半袖にします!ジャケット無しでワンピース単体なら七分袖も可愛いと思いますが😄
-
千手柱間
ありがとうございます!
たしかに、ゴワゴワしそうですよね😭
ワンピース単品なら七分袖を選ぶところですが半袖にしようかな…
お宮参りはおそらく6月後半になるのですが
半袖でも肌出しすぎで変に思いませんか?
誰も見てないとは思いますが🤣
それを考えたら七分袖のがいいのかななんて…😨質問ばかりですみません💧- 2月7日
-
アントーナ
薄手のカーディガンかストールがあると良いかもしれませんね!もしくはそのまま着るならやっぱり七分袖でも良いと思います😄
- 2月8日
千手柱間
ありがとうございます😭❣️❣️良かったです💧