※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
その他の疑問

結婚式を挙げた方に聞きたいのですが...来年結婚式を挙げることになり育…

結婚式を挙げた方に聞きたいのですが...

来年結婚式を挙げることになり
育休中に自分でも細かいものを作りたいなぁと
思っています。

が、しかし🤨
今住んでいる家では光回線も引いていない
そしてパソコンももっていません!
やっぱり細々したものを自分で用意したい場合
パソコンがないと不便ですか😭?

コメント

梨花

パソコンなど、例えばどのようなものを作る予定ですか?🥰

rim

プロップスやガーランド、席礼その他諸々です😊💕

だぁ

こんにちは!
私は先月に結婚式をしました!
育休中の結婚式だったので準備ももちろん育休中です☺️
やっぱりパソコンあった方が便利です💦
うちは結婚式の為に買ったよぉな物でした😂
けどパソコンは年賀状でも使うし、子供の写真データ残したり‥
まぁそのぐらいしか使わないですけど、やぱあって便利でしたょ😍

• rim

rim

こんにちは^ ^
    先月挙げたばかりなんですね💕
    私が8年前に使っていたものが一応あるのですが久々に開いてみたら古いせいかわけのわからん表示がたくさん出てきて😭笑
    やっぱりあった方が便利ですよね😣だぁさんは何か手作りしましたか?

• 2月7日
  • だぁ

だぁ

パソコンて常に新しくなりますもんね😂!

うちは招待状、名札、サンクスタグ、芳名帳、ムービーをパソコンでやりました😆
    フォトプロップスも作ろうと思ったのですが、フライングタイガーで安く素敵な物があったので購入しちゃいました🤣
    安く仕上げたいならパソコンの方がいいですけど、結局パソコン買ったらそれが高額だしって感じですよね!笑

• 2月7日
 yue♡

パソコンあれば便利だと思いますが、なくても作れるものも色々あるかなぁと思います☺️✨
私はガーランドやウェルカムボード、新郎新婦がお色直ししている間に席に座らせておく人形など作りましたよー👰🤵

• rim

rim

そうなんですね😊✨
    手先が器用な方ではないのでパソコンにお任せして作れるものはその方が楽かな〜なんて思ったりもしましたがなくても作れるものはいっぱいあるんですね🤨💕

• 2月7日
  •  yue♡

yue♡

工夫次第で色々出来ると思います☺️✨
    私が作った人形は人形といっても段ボールの箱に私と夫のドレスとタキシードを着たイラストを描いて貼ったものですが😂
    それでもお色直ししてる間友達なんかがその人形と写真を撮ったりしてくれたようで作ってよかったなぁと思いました💓

準備してる時も楽しいですよね!
    ステキな結婚式になるといいですね💓

• 2月7日