※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
お出かけ

神奈川住みです。今日あったかいですが赤ちゃんとのお出かけ、赤ちゃん…

神奈川住みです。今日あったかいですが赤ちゃんとのお出かけ、赤ちゃんの服装何を着せたら良いでしょうか?外にいる時間はそんな長くないですが、ベビーカーで電車1駅です。
今はおうちで短肌着と長袖足つきカバーオールです。このままにブランケットか防寒ケープみたいなものじゃ、寒いですかね?

コメント

ゆーみん

帰りの時間が遅いなら、帰り用に上着が有ると良いと思います😆
さっき散歩に出ましたが、上着要らないかやーって思うくらいでした😃

• ゆーみん

ゆーみん

ちなみに横浜市の大和市との市境いあたりです😆

• 2月7日
  • めあり☆

めあり☆

うち横浜です☺️そんなに遅くならないので、このまま行っても大丈夫かもですね😊ありがとうございます♥️

• 2月7日
  • ゆーみん

ゆーみん

一応ブランケットとかで寒ければくるんであげれば大丈夫かと思います😃

• 2月7日
  • めあり☆

めあり☆

わかりました☺️いつも冬のお出かけしかしたことなくって、急にあったかいから困ってました💦ありがとうございました♥️

• 2月7日
  • ゆーみん

ゆーみん

温度差激しいですよね💦
    楽しいお出掛けして来てくださいね🎵✨

• 2月7日
れいちゅん

薄めの上着、裏起毛ケープでベビーカーで出てきました!ブランケットと悩みましたが、夕方帰ってくるので、ケープにしました!

横浜市青葉区です🙋‍♀️

• めあり☆

めあり☆

うち自分も赤ちゃんも上着なしで来ちゃいました💦赤ちゃんはブランケットかけてますが😅
    意外とみんな冬の装いで、失敗したかもです😅赤ちゃんだけ冷えなければ良いのですが😢

• 2月7日