※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
子育て・グッズ

袋井市在住の方です。豊沢の丘公園か愛野公園に行っていますか?おすすめの公園を教えてください。

静岡県袋井市在住です
袋井市の方どこの公園に行っていますか?
最近行き始めたのですが、豊沢の丘公園か愛野公園です
おススメ教えて下さい☆

コメント

🥂🐰🌙

地元なのでみつかわ夢の丘公園行ってます🙌
箱型ブランコもあるし、歩き始めの子が遊べるような遊具も少しですがありますよ😀

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます😊
    検索してみました広くてすごく楽しそうな公園ですね☆
    ただ少し遠いので主人も休みの時に行きたいと思います😃

• 2月7日
macha

うちも豊沢率がかなーり高いです。少し離れてますが、時間があるときは掛川の22世紀の丘公園です!

• かおる10

かおる10

そうなんですね😊もしかしたら会ってるかもしれませんね✨
    22世紀公園検索してみました
    ここも素晴らしく広くて良さそうですね☆
    私は大阪静岡県に引っ越してきて1年経ちましたがなかなか色々覚えれなくて😅模索中です

• 2月7日
  • macha

macha

お子さんが産まれる前くらいに引っ越してきたんですね☺️私は袋井に来て2年半です!まだまだ慣れてないです💧
    会ってますかね(^-^)支援センターは行かれてますか?

• 2月7日
  • かおる10

かおる10

そうです妊娠7ヶ月で引っ越してきました産まれてからは難しいかと思いまして😅
    2年でも慣れないですか
    私も全然慣れません道がまず覚えれないですスーパー行くのにいつもの道しかわからないのが難点です💦

支援センターはたまに行きますよ
    クリスマス会とか行きました
    寝返り頃にはベビーマッサージとか行きました

行かれますか?😊

• 2月8日