※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、アンパンマンのおもちゃがいいと考えています。画像のおもちゃ以外でおすすめを知りたいです。また、長く遊べるおもちゃも教えてください。

4月で2歳になる男の子がいるのですが
お誕生日プレゼント迷ってます 😅

アンパンマンがめちゃくちゃ好きで
あげるとしたらアンパンマンかな
って思ってるのですが2歳くらい子で
おすすめのアンパンマンおもちゃなにか
ありますか? ☺️

ちなみに、画像のおもちゃは
既に持ってるいるので これ以外だと
助かります 😭💗


そのほか2歳のお誕生日プレゼントで
ながく遊んでるおもちゃがあれば知りたいです 🤗

コメント

deleted user

アンパンマンのキーボードとかどうですか(,,> <,,)♡?
少し騒がしくなりますが楽しそうに踊りながら使ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  • ママリ

    ママリ

    ピアノいいですねぇ 🥰♪
    早速調べて見ます 💗👍🏻

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それとブロックもよく遊んでくれます💓😆うちもアンパンマンだらけです(´・ω・`)

    • 2月7日
   こころ

うちはブロックラボとおしゃべりいっぱいことばずかん持っています☺どちらも長く遊べますよ😉

  • ママリ

    ママリ

    わたしもブロックラボいいかな〜って
    思ってました 🤭!! なんだか色々と種類があって集めたくなっちゃいそうです 🥰笑
    おしゃべり図鑑調べて見ます ♪

    • 2月7日
ゆか

あんぱんまんのガチャガチャが1番気に入ってます💡しかも3000円くらいの小さい方です!自分で持って歩いたりできるサイズ感なのがいいみたいです。大人たちは大きいの買えば?と進めてたのですが😅あんぱんまんのタブレットみたいなおもちゃが長く使えそうでいいなと思い、購入しましたがあまり遊びません💧

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンのガチャガチャなんて
    あるんですね 🤭!!初めて知りました 😭息子もガチャガチャ好きなので
    調べてみます 🥰ありがとうこざいます💗👍🏻

    • 2月7日
k.

これなどいかがですか?😊
これから公園で遊んだりも
増えると思うのでお気に入りに
なれば外でも乗れるので
喜ぶかなーと思います🥺👏🏻
それかジャムおじさんのパン工場も
可愛かったですよ😊👍🏻
よかったら参考にして下さい🙇🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    これは喜びそうですね 🤭💞
    お家用で いないいないばあの
    乗り物?があるんですが全然
    乗ってなくて、、いないいないばあは
    もお興味ないみたいなのでアンパンマンに
    したらお外でも使えそうです 😚笑
    パン工場もかわいいですよね ♪
    どうしよ 〜 🥶迷っちゃいます、、笑

    参考にさせていただきます ♡

    • 2月7日