※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん
妊活

性行為後に出血が止まったが、生理だと思っていた。原因は性行為か?排卵日に行った。妊活中でカテ不明。

質問です。

汚い話なので見たくない人わ見ないで頂けたら有難いです。不快になる人もいるかと思うので。

昨日の夕方まで生理なみの出血が3日ほどあったのですが、昨日の夜から出血が無くなりました。

生理だと思っていたのですが、これってなんなんでしょう。

初めての事でよく分かりません。😢

日曜日に結構激しい性行為をしました。それが原因なのでしょうか?🤔

ちなみにラルーンでの排卵日にわ性行為をしました。

ちなみに妊活中です👼

カテ間違ってたらすいません。

どのカテに当てはまるか分からなくて。😭

コメント

ゆーみん

性行為が原因だとすると相当な傷が出来た事になるので、痛みもあって病院駆け込みレベルかと💦
生理も3日で終わる人もいるし、生理並みの出血であれば生理の可能性が高いと思います💦
しばらく様子見てみるか、婦人科にかかってみるのが良いと思います🙂
妊活中との事なので、着床出血もないとは言えないけど、着床出血自体気付かない人が殆どなレベルなので、生理並みの出血となると可能性はかなり低いかなと思います💦

• きょかたん

きょかたん

コメントありがとうございます!!

生理予定日の8日前にその出血が来たんですよ。。。

やっぱり可能性は無しに近いですよね。😂

• 2月7日
  • ゆーみん

ゆーみん

8日前‼️それは生理なのか分からないですね😭
    稀に生理がずれたりするのは問題ないとは言いますが…心配であれば病院で子宮内の様子見てもらっても良いかもしれないですね💦
    生理だったのかもわかるし、傷ついてないかとかの状態も見てもらえるので🙂

• 2月7日
  • きょかたん

きょかたん

そうですよね!!

アドバイスありがとうございます!!🥺💗

• 2月7日
ともママ

痛みとかはないですか?
私は妊娠前の生理は4日ほどで終わることが多かったので、もし出血が予定日あたりなら生理かなぁと思います💦病院にかかられているならいつもと違う感じだったのを相談されてみては😆

• きょかたん

きょかたん

コメントありがとうございます!!

痛みもないし胸も張ってないし、生理予定日の8日前だったので何かな〜?🤔って思って。。。😂

そおですよね!ありがとうございます!!

• 2月7日