なると
できると思いますよ!
私も冷凍してました😊
ママリ
毎回レンジで作って冷凍してます👍
シキとフタ
電子レンジ調理した野菜なども冷凍できるので、おかゆも大丈夫だと思いますよ🙆♀️
みよのすけ
一昨日レンジで作った10倍粥を冷凍してます。
1週間くらいはいけると思いますが早めに消費するつもりです。
なると
できると思いますよ!
私も冷凍してました😊
ママリ
毎回レンジで作って冷凍してます👍
シキとフタ
電子レンジ調理した野菜なども冷凍できるので、おかゆも大丈夫だと思いますよ🙆♀️
みよのすけ
一昨日レンジで作った10倍粥を冷凍してます。
1週間くらいはいけると思いますが早めに消費するつもりです。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント