※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
子育て・グッズ

5ヶ月と1週間で離乳食を始め今日でちょうど1週間たちました。10倍粥小さ…

5ヶ月と1週間で離乳食を始め
今日でちょうど1週間たちました。

10倍粥小さじ3あげてるのですが
まーヨダレと一緒に全部でてくる😅
胃の中に入ってるの?レベルです😂

お口はあーんってするし
仰け反ったり泣いたりはしないけど
まだスプーンや食べる事に
慣れてないんだと思います。

皆さんなら一旦辞めますか?
それともこのまま進めますか?
進める場合慣れるまでお粥の方がいいのか
野菜デビューしてもいいのか悩んでます😭

コメント

くるみ

スプーンの練習も兼ねて私ならそのまま続けます!
お粥が食べにくいだけでもしかしたら人参ペーストなら食べれるかもしれないので野菜もチャレンジしてみます!💞