※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

愚痴です。旦那はいいなあ息子泣いててもあやしてくれず自分は気の済む…

愚痴です。
旦那はいいなあ
息子泣いててもあやしてくれず
自分は気の済むまでゲームとYouTube
眠たくなったらいびきかいて朝までぐっすり

昨日の夜は
試行錯誤してあやして寝かしつけてる最中に
寝言で他の女の子の名前呼んでて
悲しくなっちゃいました

妊娠中には忘年会でセフレ持ち帰ろうとしてたり
元カノとも会おうとしてたし
嘘ついて女の子とダーツもいってました
ほんと傷つくことしかしてくれないな!
フラッシュバックがしんどいです

息子かわいいから毎日頑張れますが
いつか限界来そうで怖いです

どうやって乗り越えたらいいんでしょうか
時間が解決してくれるでしょうか
どうでもよくなる日が来るのでしょうか
もういやになってきました

コメント

まくりさらんへ♡

え!
それはありえないですね😢

他の女の人の名前⁉︎
私だったら、起こしてその場で話し合いします。
できないなら、なんか臭いやつをコソッと旦那の鼻の下に塗りつけるかも😡

フラッシュバック、わかります。
元彼のときにそうなり、2年頑張りましたが別れました😢

受けた傷、旦那さんが癒してくれないと‼︎
こっちだけ頑張っても無理でしょ....

  • ゆ

    すごい腹立ちますよ〜
    癒してくれるならまだしも
    心傷つけてきますもんね😢
    ごはんもつくりたくないです😢

    • 2月7日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    ですよね⁉︎
    旦那さん、反省してないのですか⁉︎
    ゆさんが、旦那さんをすごく好きで許してる...という状況なんですかね😢
    私は2年間責め続けてしまいました😰
    なんにも楽しくなくなり、別れました😰

    • 2月7日
  • ゆ

    もう旦那の中では終わったことに
    なってるんでしょうね😢
    マタニティブルーで片付けられたんでしょうか。
    怒るのもめんどくさいです笑
    絶対に許しませんけどこどものために一緒にいる感じです。あんな人でも子供は可愛いみたいなので。
    どうせなら楽しく過ごしたいですけど😢

    • 2月7日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    そうですよね😢
    旦那さんはゆさんの現状理解してくれてるんですかね?
    それとももう大丈夫って思ってるのかな⁇
    受けた傷は中々治りませんよね。
    私も、今でも旦那に対して信じられなくなるときがあります(旦那は浮気とか絶対しないし、してませんが)。
    元彼のトラウマです💦
    ゆさんも、しばらくはキツイかもしれませんが、いつか許せる(?)というか、昔のことーと思える時がきたらいいですね😢

    • 2月7日