※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

今日暖かいから買い物と公園行こうと思ってたけどゲッターズ飯田さんの…

今日暖かいから買い物と公園行こうと思ってたけど
ゲッターズ飯田さんの占いで"取り返しのつかないミス"って書かれて
なんだか出かけるのが怖くなった笑
たかが占いだし、見なければ良かったのは分かってるけど
そんなマイナスなこと書かれると何もできなくなる単純さ笑

うん、明日出かけよう!!笑
家で安全にミスなく過ごそう笑

コメント

まるごろう

私もゲッターズ飯田さんの手帳使っています😂

こわいですよね、あれ。見なければ気にしないのに🤣1日1日、運勢が書いてあるのですが朝見てしまうと気にしてしまうので夜見るようにしていましたが
主人に、夜にその日のアドバイス見るならその手帳買った意味無くない?と言われて確かに🙄と思いました。

スッキリの占いとか、つい見て微妙に気にしてしまいます(笑)

  • lily

    lily

    私はLocariの毎日アップされる占いです😊
    フジテレビの朝の占いなど
    久しぶりに見たときに限って12位とかなんですよね!笑
    占いで左右されるなんて平和ですよね笑笑

    • 2月7日
  • まるごろう

    まるごろう


    本当に平和です(笑)

    私なんて
    「久しぶりに会う友人とトラブルになりそう!」みたいな感じのことを占いで言われたとき、その日の夕方地元のスーパーで同級生を見かけましたが


    思わず逃げて隠れましたからね(笑)
    「トラブルになっちゃう!ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛」みたいな😂😂😂

    • 2月7日
  • lily

    lily

    実際に同級生を見かけるなんて
    すごい確率じゃないですか😳!?
    それは占いが当たると思って、私も逃げるか知らんぷりします笑

    私も今日、スタバのシェアチケットの通知を見逃していて
    "取り返しのつかないミス"とはこれなのかなと
    軽く落ち込んでいましたが
    大きな問題に発展するとも書いてあったので
    シェアチケットで問題にはならないし…
    と、一人で悶々としております笑

    • 2月7日