※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
雑談・つぶやき

ジャガー息子、偏差値高い中学に入りたいのは良いけど…受かった後、学校…

ジャガー息子、偏差値高い中学に入りたいのは良いけど…受かった後、学校の授業についていけんのかな?

受験中学の算数の過去問テスト、「こんな簡単で良いの?」って豪語した割には、点数良かったの他の教科だったし( ゚д゚)

コメント

金太郎

点数かなり足りてなかったですよね…

• まゆた

まゆた

勉強してもしても、偏差値全然足りてなくてポカン🙄
    自分の息子だったら、身の丈に合ったとこに行けって言う😒

• 2月7日
  • 金太郎

金太郎

努力してもその子の限界ってありますもんね…頑張ってほしいですけど💪次の月曜に結果分かるんでしたっけ?

• 2月7日
  • まゆた

まゆた

個人個人、限界ってのがありますよね〜😱
    あ!そこまで見てなかった!😂
    たしか、受験自体は終わったんですよね。なら、結果出るなら来週辺りか🤔
    暖かい目で見守りましょう😂

• 2月7日
こまめ

受験頑張ってもその後のことは考えてなさそうですよね😅
とりあえず受験だ!って親子揃って思ってそうだなって思います(笑)

• まゆた

まゆた

絶対考えてない…☠️
    父親は、他の中学受ける気ないか?みたいなこと聞いてたけど、ない!と即答、聞き耳もたずだったし😧
    だめだこりゃ🤗笑

• 2月7日