※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゅん
家族・旦那

愚痴です。誹謗中傷などのコメントは控えてください。一昨日、昨日と旦…

愚痴です。誹謗中傷などのコメントは控えてください。

一昨日、昨日と旦那の様子が変でいつも以上にすごく甘えてくるなって思って一昨日LINEを見て名前検索の履歴を見たら
以前なかった名前の検索がありその人を友達から探したところいなくてまさか非表示にしてるんじゃ無いかと思い
非表示リストを見たら検索されてた名前があり女でした。
なんで非表示にしているのかと疑問になり検索履歴からその名前を消して1日待って昨日またLINEの名前検索を開いたら検索されてまた非表示リストに入っていました。
これで2回目です。
妊娠がわかり結婚する前にも女とLINEして履歴を消していたことがあります。
その時は「仕事帰りに雨が降っていたからアルバイトの子に雨に濡れなかったか、大丈夫だったか聞いただけだしやましい事は一切ないし女とLINEをしてるとお純は怒るから消してた」と言われ喧嘩になり2人で話し合ってお互い異性とのやり取りは消さない隠さない、消したり隠したりしたらどんな理由であってもやましい事があって消した、隠したって事でいいんだよね?それはもう浮気だと思って良いんだよね?と、仕事以外の連絡は必要以上に取らない。と約束をしたのに…はぁ。
昨日問い詰めたら「アルバイトの子で別に何もない。女とのやり取りは怒るから隠した、しかも仕事以外の話でお互い土日に出来る副業を探してて一緒に探してた。2人で探した方が早いから」と言われました。
別にやり取りしてる事は怒らないし逆に堂々としてくれてた方が見えるから安心するしなんで隠す必要があるのか。
しかも非表示にしてまで。
約束したのに。

しかもなんで2人で探す必要があるの?
「土日のアルバイトもお純には全部決まってから言いたかった」っては?笑
バカなんじゃないの?
嫁なのになにも相談されずに勝手に決められて私いる意味あるの?ないじゃん笑

喧嘩してる時怒りに任せて最低な事を言ってしまいました。
「こんなんが続くならもうお前となんてやってけない。
お前がいなくたって私と子供は生きていけるからいなくていい」と言ってしまいました。

もう裏切られたのと怒りが通り越して呆れてなにも言えませんでした。


私が我慢すれば良いのかな。

コメント

〇

嘘つく・隠す・消すってことはやましい気持ちが少しでもあるからするんですよね😩
怒ると思った って怒ると思うようなことをしてる自覚があるってことでしょうね😩
そういう人って自分が同じことを相手にされたらめちゃくちゃ怒るんですよ😑(笑)

  • おじゅん

    おじゅん

    その考えがムカつきますよね😥

    今は妊娠中で何もできないからクソ〜って思います笑

    • 2月7日
  • 〇


    旦那さんが変なこと考えそうになったら寝てる間に下の毛剃ってやりましょ😂(笑)
    あとはパンツに名前書いておくとか…(笑)

    • 2月7日
  • おじゅん

    おじゅん

    そうですね笑笑
    しかも中途半端に剃って見せれないぐらいにしてやります😝笑

    ひらがなで書いときます笑笑

    • 2月7日
deleted user

ちょっと私の主人と似ています😅
仕事以外での女の子との連絡。
別に堂々としていれば…というかやましいことがなければ堂々としているのが普通かと思いますが😂いつもトーク履歴を削除したり、友達リストには載らないように非表示にしたり。
私がいない間にコソコソ電話したり
そしてまたその履歴も消してあったり消し忘れてあったり😂😂

ぶっちゃけ、全て晒してくれて堂々とこういう内容で連絡とってるよ!って言ってくれれば怒らないんですよね😩逆にコソコソ隠したりわざわざ消したり堂々としないから、そんな行動をしていること自体に不安になる=イライラする=怒りに繋がるんですよ😤😤

それをええ加減気付け!!と本当に思います🤷‍♀️
お仕事の件も、妻の立場からすればなんで赤の他人と勝手に決めようとするの?じゃあ私って妻である意味ある?その赤の他人が主人と生きていくんじゃないのに?なんて思って私なら思ってしまいます😅

私の主人の場合ですが...本当に馬鹿で😅今まで女のコと黒の内容のLINEでのトーク履歴を2回ほど残していた事があって😂(お互いロックなしの携帯を見せあえる仲なのに笑)
そしてそれと同時期に会社の同僚と飲見に行き...次の日財布を忘れて行ったことがあるんです。そしたらその財布からおっパブの「〇〇〇❤」と書かれた名刺が出てきたことがあります。
主人の勤務先と私の実母(現在私の実家でお世話になってます)の勤務先が同じ会社で😥結局は、その名刺は会社の同僚が面白半分で勝手に入れたもの。と分かったのですが😅

LINEのトーク内容。名刺事件。普段からの嘘つき(これはもう性根なんで直らないと思ってます😂)何かあればすぐこたつが怒るから言わなかったが口癖。そしてすぐにごめん。次からはないようにする。と決まりの一言を話し合いの最後には放つ。。

全てが重なって、LINEのトーク履歴と名刺事件は知った時は主人には知らない振りをして。その後あるタイミングを狙って離婚届をとってきてハンコを押して「あんたとはこのままじゃやっていけんわ。そんな父親をみて子供はどう育っていくんだろうね。ごめんけど判子おしえくれる?」って我慢の限界来た時に証拠と共に突き付けたことあります😣

結局は1ヶ月、主人を会社の寮にぶち込んでその後更生さして今は悪いところ無くなりましたが😂

我が家は亭主関白ではないので...
主人をたてる場面ではしっかり妻としての役割を果たし、日々感謝をしていますが。許せないこと、ダメなことはダメなんでこっちの口調も厳しくなるし主人に怒鳴り散らしたこともあります😖結婚生活を初めてから喧嘩はありませんが主人が100悪くて私がブチ切れることが多々ありました😂

なのでおじゅんさんも何かあれば取れる証拠は取っといて。針を刺しといた方がいいかもしれません😣それが更生に繋がることもありますし☺️

私の愚痴が長くなりすみません😢🙇‍♀️

  • おじゅん

    おじゅん

    ここまでくるとどれが本当でどれが嘘なのかわからなくなってきます。
    お互い21歳でまだ右も左もわからないパパとママで
    旦那もまだ父親になるって実感湧かないのかな?とか
    離婚したいとかじゃないけど
    本当に旦那がいなくても生きていけるって思ってしまいます😔

    • 2月7日
♡さくらんぼ♡

携帯チェック。GPS。飲み会ではビデオ電話必須。の生活を10年くらい送っていました。
旦那を束縛すると見てないところで羽目を外したがります💦💦
私は今、上のことは全部やめました。
やめたら、旦那は怪しい行動をしなくなりました。
多分、うちの旦那は女の子とLINEをしたりしてると思います。
でも、LINE止まりなんです。以前のように、飲みに行って帰って来ない。とかはしなくなりました。
大爆発する前に、ちょこちょこガス抜きさせてやるのが大事なのかなって思います。

そして、携帯チェックなどをしなくなったことで自分自身が楽になりました。
旦那のことを考えて、なんで私だけを見てくれないの!?なんで?なんでよ!!?と思い詰めて辛くなることもなくなり。喧嘩も全然しなくなりました。
おじゅんさんは、今妊娠中で敏感になってるのもあると思います。
でも、おじゅんさんが怒るからって隠すのは旦那さんの中でおじゅんさんが1番ということなんだと思います。
少しずつ、ヤキモチの気持ちを手放すようになれるといいですね!

  • おじゅん

    おじゅん

    前ほどの怒りは無くなりました。
    あとは簡単に言っちゃえばただのヤキモチなんですよ笑笑
    だけど隠されたらヤキモチも怒りに変わってしまって
    逆に堂々としてくれてればそのヤキモチが怒りに変わることなんて無いのに😔
    あとはそのヤキモチがかわいいなーって思ってくれれば良いですけど。

    今回みたいに大爆発する前に何かあったら目の前でケータイ見せてって言ってなにも無いなら何も言わずにそっとしておこうかなと思います。
    それで落ち着いたらもう見るのやめます。

    • 2月7日