※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
家族・旦那

長文です。2歳になってやっと朝まで寝てくれるようになったんですが、た…

長文です。
2歳になってやっと朝まで寝てくれるようになったんですが、たまに夜泣きします。
昨日も夜中泣き出して、ちょっと泣いててもそのまま寝るときもあるので、私はしんどいし眠いしちょっと間無視してたんですが旦那が「うるさいなー」「うるさいねん!」って壁を叩き出して、私もそれに腹立ちすぎて子供抱っこして、ドア勢いよくしめて寝室を出て寝かし付けました。
戻ると悪いことしたって思ったのか、めっちゃ近付いて来て私に布団かけたり子供の頭なでなでしたり、私にめっちゃ引っ付いてきてそれにもまた腹立ちました。
仕事してるし仕方ないと思ってたけど、旦那が自営業なので私もたまに手伝いに仕事しに行ってるんですけど、私も同じように次の日仕事のときも、自分が休みの前の日でも絶対代わりに抱っこするとかないし、むしろうるさい!って機嫌悪なるしほんまこいつはなんやねんってなります。
明日このこと姑に言うてやろうと思います(笑)
皆さんの旦那さんは子供が夜泣きしたときどんな感じですか??

コメント

M

わたしでもそれは腹たちますね…
そのご機嫌とりみたいにしてくるのも嫌ですねヽ(`д´;)/
うちの主人は夜泣きとかしても全く怒ったりはしないです!

完全に機嫌とりですね😂
マジで近づくな!って感じですね😵
姑さんにチクっていいと思います😑
うちの夫は子供が泣いたら「どうしたの~??おいで~」って言って自分のところに呼び寄せてますね😊

あーさん

うちの旦那は全く起きません!笑
無視とかじゃく完全に爆睡してて
全く気づかないみたいです(笑)🤣
朝、夜泣きやばかったよーって言っても
え?静かやったよ😳って(笑)

逆に凄いな!と思っています(笑)
だから夜泣きしてても怒ったりは
ないです(笑)🤣