※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
雑談・つぶやき

ずっと乃が美の食パン食べてみたくて娘にもいいかも!って思ってたらハチ…

ずっと乃が美の食パン食べてみたくて娘にもいいかも!って思ってたらハチミツ入ってるらしい😂💡
あげる前に知れて良かった〜😱😱
やっぱ無難に超熟にしとこ😎💡

コメント

はっぱ

貴重な情報ありがとうございます!ちょうど乃が美の食パンもらったのでお昼に娘にもあげようとしてました💦あげなくて良かった😭

• ケセラセラ

ケセラセラ

コメントありがとうございます☺️

食べたい物、行きたい場所を調べるのが好きで💡
    はっぱさんのお子さんにあげる前に呟いて良かったです!
    原材料が書いてあるものじゃないと怖いですね😭

• 2月7日
  • はっぱ

はっぱ

アレルギーとか大丈夫そうだし超熟は食べたことあるので原材料とか調べもしませんでした💦
    あ、大人が食べるのにはオススメですよ😃ふわふわでした!

• 2月7日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

超熟など普通の食パンが大丈夫なら他の物もなんの疑いもなくあげてしまいそうですよね😱

そうなんですね〜🤤💓
    買いに行きたいけど行列かな?と並ぶ勇気なくてまだ行けてません😂

• 2月7日
  • はっぱ

はっぱ

昨日もらったんですが、40分待ちだったと聞きました😆💦

• 2月7日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

よ、40分😨
    娘を抱っこ紐で抱っこしながらじっとしてられない息子と手を繋いで長時間並べる自信ないです😂
    ブームが去れば少しはスムーズに買えますかね😭

• 2月7日
  • はっぱ

はっぱ

もう少し落ち着けば買えそうですよね💦私も15分くらいなら並ぼうかなと思います(笑)

• 2月7日