※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

そいねーるのロングを検討中です。布団は専用のものがいいでしょうか?他のものでも大丈夫でしょうか。

そいねーるを購入検討しているんですが、ロングの方を検討中です⭐️ 使用感など使っている方教えて下さい!
布団は、下のマットレスだけ専用のものを買った方がいいでしょうか?布団はほかのでもいいのでしょうか😅 詳しく教えていただきたいです🙏

コメント

ママり

ロング使ってます。

マットレスの幅が細いので専用の物でないと合わないと思います💦
ソイネールの会社サイトに別売りで売ってましたよ🙌
サイズが違っても専用の物じゃなくても防水シートにバスタオルでもいけそうですが💨

掛け布団は専用でなくてもいいと思います☺

• ꙳★*゚

꙳★*゚

ロング使用感どんな感じですか?

やはりそうなんですね!
    掛け布団以外は専用の買いたいと思ってましたが😅 夏場はそれでいいかもしれないですね⭐️

• 2月7日
  • ママり

ママり

幅が他のベッドに比べて細いので、赤ちゃんが腕を伸ばすとギリギリですね💦
    でも寝室が狭いのでこの位が丁度良かったです。

まだロングにしてないですが、一歳までは普通のサイズで全然大丈夫です🎵

夜の授乳時に赤ちゃんをすぐ抱っこできるのが楽です。
    普通のベビーベッドだと立ち上がって赤ちゃんを抱っこしないといけないので…
    足で布団をよく蹴るので何回も掛けてあげたりする時も便利でした🙌

• 2月7日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦

ロングにしなくても小さいままでも使えるんですね!?😆😆

なるほど!最高ですね😁ベビーベッドは買わないどこうか迷いましたがやっぱり添い寝できるなら買いたいですね😊

• 2月7日
  • ママり

ママり

ロングにしなくても充分使えますよ🙌

コンパクトなベッドだと思ったら、便利だと思います😃

• 2月7日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

なら良かったです⭐️⭐️😆

ありがとうございます!参考になりました😍

• 2月7日
ともちゃ

おはようございます😃私も妊娠中でそいねーるロング使用予定ですよ!(^^)掛け布団は専用のものを購入し準備しました。確か、マットレスはそいねーるロングに付いてくると思うのですが。すいません不確かで^^;

• ꙳★*゚

꙳★*゚

おはようございます😊
    そうなんですね!掛け布団も専用の買ったんですね!!やっぱ専用の方がいいんでしょうか( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月7日
  • ともちゃ

ともちゃ

そいねーるの幅が特徴的なので、他のだとサイズが合わないかと思い専用のものを購入しましたよ。だけど、こだわらないのであれば、子ども用であれば何でもいいと思いますよ‼︎あまり悩まず(^^)どうしても必要だと思ったらそのとき後からでも買えますよ‼︎

• 2月7日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうですね!ありがとうございます😆⭐️⭐️

• 2月7日