※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gishiking_
妊娠・出産

妊娠4週で基礎体温が下がり不安です。流産の可能性はありますか?初めての妊娠で神経質になっています。

おはようございます☀
基礎体温で質問です。
今、妊娠4週なんですが昨日と今日基礎体温がガクッと下がってしまったんですが大丈夫なんでしょうか?
流産とかなのか不安になってしまって😅‪‪💦‬
初めての妊娠なので、神経質になりケータイで検索魔になってしまってますꉂꉂ🙊笑

コメント

あかりママ

おはようございますm(__)m出血とかなければ大丈夫かと思います^_^もし心配であれば病院に行った方がいいかもo(^o^)o

• Gishiking_

Gishiking_

出血は今のところありません。再来週、心拍確認に行きます^^

• 2月7日
  • あかりママ

あかりママ

心配はありますよねm(__)m病院の先生に相談してみるといいと思いますo(^o^)o

• 2月7日
ちゃ

妊娠したら基礎体温ガッタガタになるので気にしなくていいですよ~

Gishiking_

そうなんですね!それ聞いて安心しましたε-(´∀`;)ホッ
    ありがとうございます🙏🏻

• 2月7日
かおぴころ

私も同じような状況で検索魔でした!笑

ほかの方がおっしゃるように、大丈夫そうな気がします。
私もガタガタしてますが、下がってても次の日上がってたりするので。

お互いがんばりましょ😊❤️

Gishiking_

心拍も確認できたので、元気に成長してくれる事を祈ります( ˆ ˆ )/♡
    お互い頑張りましょー♪̊̈♪̆̈

• 2月21日