※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ek☆
妊娠・出産

写真の性別は未確定。夫は知りたくない様子。診察室で先生は分かっている様子。

この写真で、男の子か女の子かはまだ分からないでしょうか?
旦那さんが、性別は産まれるまで知りたくないみたいで、一緒に診察室に入ると先生に聞けず…(´-ε-`;)
先生は、どちらかもう分かっているみたいでした(*_*)

コメント

ちょふ。Lv.22

先生が分かっているなら男の子ですかね…?股の間に男の子のがあるような気がします…。

  • ek☆

    ek☆

    私も股関に見える様な気がして男なのかなーと思っているのですが…(ノ∀\*)
    ありがとうございます★

    • 2月9日
わわん

男の子っぽいですが、わかりにくいですね。私は、4Dより2Dで見たときに、先生から言われる前にハッキリと男の子だとわかりましたよ。

  • ek☆

    ek☆

    この日は4Dの写真しかもらえませんでした(´;д;`)
    次の検診時に期待します(ノ∀\*)

    • 2月9日
ままり

かわいい腕♡関節も手もしっかりしてますね♡
うーん…わたしも男の子な気がします!その角度だとへその緒なのかおちんちんなのか定かではないですが(・_・;
この時期にわかってるってことは付いてるんじゃないですかね?♡
私19週目ですが17週目のときに男の子だねって言われました☺️
ただ、「まだ確定じゃないです」って保険かけられましたけど(笑)

  • ek☆

    ek☆

    股間が写らない様にモニターを見せてくれる先生に、「先生には性別がどっちか分かるんですか?」と聞いたとき、「私には見えるんでもう分かりますよ〜」と言っていました(*^_^*)
    なので私も、この時期に断言できるということはやっぱりシンボルが見えたという事なのかなーと思ってました笑♡

    この時期の1ヶ月毎の検診は不安ですが、成長が目に見えて分かるので楽しみでもありますね♡

    ご回答ありがとうございました(*^_^*)

    • 2月9日
deleted user

エコーからはハッキリは分かりませんが、私は15週で女の子確定でしたよー(*^^*)なので、21週なら女の子でもハッキリ分かることもあると思います(^-^)/

  • ek☆

    ek☆

    15週で女の子確定ですか!
    16週の検診のときは性別を聞くつもりでいたので、先生に伺ったら、まだ早くて分からないよ〜と言われたので、それはびっくりですΣ(*゚Д゚ノ)ノ
    じゃあ女の子の可能性も十分ありえますね〜(*^_^*)
    ご回答ありがとうございます♡

    • 2月10日