※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

生後4日目の男の子が寝ない悩みです。母乳がまだうまく吸えず、お互い成長中。昼間は情緒不安定で泣き、夜は抱っこしないと寝ない状況。不安な毎日です。

生後まだ4日目の男の子を育てています❤️
昨日からまともに寝ていません、、
まだ母乳も出始めて、うまく吸えない、私も咥えさせ方が
うまくできないなどお互い成長中です😭
昼間は情緒不安定になり授乳室で普通に人前で泣いたり
子どもの顔を見て泣いたり、、笑

今日は抱っこじゃないと寝ないのでしょうか、
寝かせてベットに置いた瞬間爆泣きです🙆‍♀️

夜中で変なテンションですが不安だらけの毎日です。笑

コメント

ままり

出産おめでとうございます✨

1ヶ月半前の自分と全く一緒です😆笑
子供の顔を見るだけで泣けてきたり、一緒に子供と泣いたり。。
産んでから2〜3週間はすごく情緒不安定で、やっと最近になって育児にも慣れ始めて自分自身泣かなくなってきました!

私は混合でやっていますが、母乳もだんだん増えてきますし、赤ちゃんも吸うのがうまくなってくるので大丈夫ですよ。

入院中は私もずっとオール状態で寝不足でした💦少し泣き声が聞こえるだけで気になって起きて抱っこして…😂

退院後も寝不足ではありますが、1ヶ月過ぎるとだんだんまとめて寝てくれるようになるので、頑張ってください❣️

• @

@

そうなんですね🥺❤️
    まだ4日目なのにわかってはいますが色々焦ってしまいます、、特に授乳のことですね、、🥺

とりあえず1ヶ月はわからないなりに頑張ります😂❤️

• 2月7日
みー

私も産まれて初めて母子同室になった日寝てくれなくて夜中3時くらいまで粘ったけど結果ベッドに置くと泣き出すで心折れて看護師さんに1回預けて1人で休みました😅
その時はせっかく一緒になれたのに上手くいかない不安で泣いてました。
次の日子供の顔見てもこれから大丈夫かなって不安で泣いてました。
授乳も病院にいる時は3時間~4時間おきに授乳で授乳もうまくできないから時間かかってその分寝る時間も少なくなるしで情緒不安定になってました😅
でも時間が経つと慣れてきて少しずつ余裕もでてきます!
今となっては懐かしい思い出です😌
私の場合入院途中から夜は添い乳しながら寝ると案外すっと寝てくれていたのでそこで少し余裕が出てきてたので添い乳してみるのもありかと💡
今は大変かもしれませんが頑張り過ぎないように時には看護師さんとか頼って体と心も休めて下さいね😌

ゴンザレス

ご出産おめでとうございます☺️💓
生後四日目だとまだまだぽやぽやしてて可愛いでしょうね*ˊᵕˋ*♡
新生児ならではのふわふわした感じとか懐かしいです⸝⸝⸝⸝♡
私も授乳が上手く行かなかったり、産後のマタニティブルーで情緒不安定になって同じように泣いてた時期もありました☺️
もうすぐ1年経ちますが、まだまだ不安だらけですし手探りだらけの育児です😭
でも毎日の子供の成長に本当に驚かされるし楽しいし幸せですよ*ˊᵕˋ*
お互いぼつぼつやりましょう‎|•'-'•)و✧