※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
家族・旦那

旦那のスマホを見たら旦那がキャバクラ、デリヘルを使用していました…。…

旦那のスマホを見たら旦那がキャバクラ、デリヘルを使用していました…。スマホを見たことについてはご容赦ください。
証拠として電話をかけた画面など写真にとりました。

今日は残業で遅くなると言っていたので信じて待っていたのに裏切られて悲しいしショックです😢
しかも15時30分くらいに電話予約していて、17時35分に残業のラインだったので計画的なことも頭にきます。

お風呂から出た旦那を問い詰めたらはじめはシラきってましたが、後から認め始めました。

行った理由としては子供が生まれてから一度もセックスしていない。
ゆきちにもうそうゆうつもりもないと思っていたからだそうです。
確かに、子育てで疲れて旦那のことは二の次だったことは反省しています。

私は父親が風俗を含めた女性関係で離婚していて、母が離婚するまでにすごく大変だったことを見てきました。旦那もそのことを知っていて、私が一番嫌なことを理解しているのに風俗に行ったこともショックです。

旦那はデリへるは今回が初めてだと言い張ってますが皆様は許せますか?
二人目もほしかったのにもう気持ち悪くて無理です…

コメント

╰(*´︶`*)╯♡

全然してあげなかったのも可哀想だったと私だったら思います(^^)

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    可哀想ですか…
    私には考えられません…

    • 2月7日
ynd0513

私だったら正直許せないですね。
子育てやってて旦那が二の次になるなんて当たり前だと思ってます。
そんな理由で毎回デリヘル行かれてたら堪んないですよ。
デリヘルに行く前な、ゆきちさんを誘ったり何かしらアクション起こしたのでしょうか?
勝手な決めつけでゆきちさんにもうそうゆうつもりないと思ったからは言い訳ですよ。
だったら育児積極的に参加して、ゆきちさんにヤル気が起きるくらい余裕持たせてくれよ!って思ってしまいます。

旦那さんに、私が他の男とヤっても平気なんだな?お前がやった事はそうゆう事やぞ!って言ってやってください。単純に裏切り行為なので、私なら離婚しないにしろ事の重大さを理解させるために罰と今後の改善策を与えます。そして旦那さんには一生許さんからな!って宣言しておきます。

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    今日も昨日も修羅場です。
    子育てを一生懸命やってるのにそれがダメだったのかと思えて自信がなくなってきました。
    旦那からのお誘いはあったようですが、私には全然わからなくてもうセックスしなくてもいいと思っているんだと勝手に解釈していたそうです。
    ほんとに!セックスする余裕が持たせられるくらい子育て手伝えって思います!
    離婚するかしないかは旦那の反省次第ですが先ほど話してきた感じだと誠意なしとみたので離婚します!

    • 2月7日
なーちゃん

子育てしてたら旦那のことなんて二の次になりますよ!
子どものことで精一杯ですよね💦
わたしも長男のときは余裕なんてなくて、1歳から仕事始めて家事育児とバタバタで旦那が帰ってくる頃には子どもと一緒に寝てる生活でした。
休みの日も結局子ども寝かしつけながら一緒に寝てしまって旦那との仲良しのことを考える余裕なんてなかったですよ💦
旦那さんも寂しかったのかもしれませんが、相手してくれなかったから、とかただの言い訳ににしかすぎないです。
しかもゆきちさんのいろいろな事情も知っていてのその行動、許せないです。
小遣いなし、お金は1日1000円しか持たせない、残業するときは30分~1時間に1回は連絡を入れる、など制約つけます。
そして「次同じことがあったらわたしの両親にも義両親にも言う」と言います。
ゆきちさんにそういうつもりがないのかと思ったなんて、理由にならないです。
何があっても自分の奥さんと子どもだけは傷つけたらだめです。
お辛いでしょうが、今後のこときちんと旦那さんと話されてくださいね😢

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    ほんとに毎日必死で動いていたのに、今回の件ですべてがバカらしくなりました。
    旦那のごはん作るのも嫌だし、旦那のだけ洗濯もしません!
    さきほど離婚届けを突きつけたら事の重大さにやっと気がついたのか謝りかたが変わりました。
    なめてんのかー!です。
    越えてほしくない一線をこえてしまうのに立ち止まれなかった旦那に呆れて、昨日はぼろぼろ泣きましたが今日はあまり泣きませんでした!
    離婚はするけと、私の心の傷は時間が解決してくれることを祈ります。

    • 2月7日
deleted user

私は逆に旦那から産後相手にされず、
女として見れない。ともまで
言われました。
私はまだ21歳です。
ですが、旦那の事が大好きなので
性欲が溜まってて
やりたいってなっても
他の男とはやるつもりもないし
気持ち悪くて出来ません。
男の人(には限らないと思うけど)って
なんでそんな簡単に赤の他人の
女とやれるんでしょうね?
私には全く理解できません。
だったらAVなどなんだの見て
1人で抜けばいいじゃんって感じです。
体を重ね合う事を簡単に
考えてる奴らが大嫌いです。
(口悪くてすみません)
私自身、妊娠発覚から今にかけて
仲良しゼロです。
誘っても拒否られます。
昨日も誘ったのですが
触ることさえも嫌がられました。
でもそれでも他の男とやろうかな
という考えには至りません。
どうしたら前みたいに
振り向いてくれるのか
と試行錯誤してます。

これらを踏まえて
旦那さんの行為は有り得ません。
気持ちが悪いです。
私には理解できません。
相手にされないからって
他の女に自ら手を出すのは
浮気ですよ。
なので、ゆきちさんは
自分を責める考えはしなくていいと思います。
悪いのは全て旦那さんですから。
とことん叱ってください。

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    21歳でお若いのに悩まれて…
    多くの女の人は他の男のひとと関係もつのに抵抗あるのに男性は簡単き結んじゃいますね…
    私も理解できません。生物学的な差と言われたら何も言えないです😢
    まさか自分がデリヘル行かれる立場になるとは思いもみませんでした。
    妻から誘ってるのに嫌がられるのもつらいですね…だからといってほかの男となんてならないし、旦那としたいという健気な気持ちをどうしてわかってくれないのでしょうか😢
    旦那には離婚届けを突きつけましてさすがにヤバいと思ったのか反省の色が濃くなりました。
    もう遅いですけど!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がゆきちさんの立場だったら
    悲しみからの怒りで
    殴りかかってるかもしれないです…
    ケータイもバキバキにしそう。
    考えただけでも気持ち悪いですねほんとに
    子供もまだ小さいのに
    そんなこと出来るなんて
    正直同じ人間として
    神経を疑っちゃいます…
    ありえない…ただただありえない……
    遅いですよね、娘さんも可哀想です。
    自分の親が母を裏切った行為を
    とったと知ったら私だったら
    父のこと絶対許さないと思うし
    縁切りたいです。
    そんな父親要らない。。。

    • 2月7日
なみ

私なら何が理由でもそういうことする人とは離婚します。。
産後の妻の気持ちを思いやれない、疲れる育児家事をして待っている妻をよそにセクシーな女に金を払って気持ちよくなれる気持ちがぜーんぜんわかりません。

  • はじめてのママリ😺

    はじめてのママリ😺

    私も気持ち悪くて気持ち悪くて旦那の持ち物が汚く見えてしまいました。
    旦那に、デリヘル行ってるのがわかってから『生理的に気持ちわるくて無理』と言ったら急に立ち上がって『俺も自分自身が気持ちわるい』とリビングを一端でて、またすぐ戻ってきて『ごめん』と。
    はぁー?何がしたいんだと呆れて口が塞がりませんでした。
    もう、離婚にむけてまっしぐらです!

    • 2月7日