※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
産婦人科・小児科

3歳になる男の子なんですが、「ちんちんが痛い」というので見てみると…

3歳になる男の子なんですが、「ちんちんが痛い」というので見てみると、先っぽが赤くなっていました💦
ばい菌でも入ったのかなぁ、、💦
泌尿器科を受診しようと思うのですが、長崎県大村市で子供を見てもらえる泌尿器科ご存知の方いたら教えて下さい(/ _ ; )
小児科でもいいのかなと思いましたが、今の時期小児科にかかるのもこわくて😫

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子によくある症状だと思います!
ちんちんの中が汚れたまって炎症起こしてるから薬を貰って塗ると治るみたいですよ!
うちは小児科いきました!

るーママ

家の長男も良く言ってます。
でも、見る限り大丈夫そうなんで連れて行ってません。
泌尿器科は、古町のはかりや泌尿器科ですね。