※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて悩んでいます。Mサイズのグーンを使っていて、次はLサイズのメリーズかムーニーを考えています。他にもサイズが大きいメーカーがあれば教えてほしいです。

オムツのサイズアップについて質問です!
現在グーンのMサイズを使っています。
まとめ買いしていた物がなくなってきて、と同時に足まわりに跡がつくようになってなってきました。
まとめ買いが安いので、今度もそうしたいと思っているのですが、次何を買うかを悩んでいます😵

メリーズ?ムーニー?が小さかったと記憶しているので、それのLサイズ🤔もしくは、グーンよりサイズが大きいメーカーってありますか?Mサイズが量が多いので、あれば教えて頂きたいです🙏🏻
グーンのMをかなり長く使っていたので、他のもののサイズ感とか忘れてしまいました😂

コメント

ぴぃちゃん

ムーニーのLサイズが良いかと思います☺️
グーンが一番大きく、メリーズはグーンの次に大きい気がします。

• 🍎

🍎

ムーニーが1番小さいんですね!
    ありがとうございます🥰

• 2月7日
あろは

確かグ~ンのパンツMって小さかったです😂
ちょうどSからMにサイズアップしようかなって時期で
グ~ン買ってみたらえ!小さい!と思った記憶があります。
グ~ンM=ムーニー、メリーズのSパンツ
ってかんじでした!!

• 🍎

🍎

え!そうなんですか!
    グーンのテープMからそのままパンツMにしたんで知らなかったです😱
    パンツだとムーニーメリーズの方が大きいんですね😳

• 2月7日
  • あろは

あろは

テープならグ~ンは大きめでしたよね💦
    そう思ってグ~ンパンツM買ったのでびっくりでした😂
    なのでMのムーニーかメリーズならまだ全然はけると思いますよ!

• 2月7日
みみ

うちも数ヶ月前サイズアップの時グーンのMのパンツ買ったのですが小さくてビックリしました💦💦テープのMが残ってたからしばらくそれ履かせてました💦
今はグーンのパンツLですが問題なく履けてます♬

• 🍎

🍎

グーンって小さかったんですね😱💔
    テープと同じ感覚で大きいのかと思ってましたー😅

• 2月7日
senamama

グーンM使ってました。
グーンLにサイズアップしたら股周りが大きすぎて漏れて。。メリーズLにしたらちょうどよかったです😊今もメリーズL使ってます😀