※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

今日、旦那の社長から出産祝いで息子の名前と誕生日入りのアルバムが届…

今日、旦那の社長から出産祝いで息子の名前と誕生日入りのアルバムが届きました😆
スマホで撮るだけじゃなくてちゃんとプリントアウトして大きくなったら見せてあげてねと☺️
とても嬉しかったです✨
お祝いのお金よりか嬉しくてそのことをTwitterでつぶやいたら
お金と別じゃないの?ケチな社長だなとコメントもらってイラッとしちゃった😅
一生懸命選んでくれた気持ちとか息子のことも考えてくれた気持ちとか考えれない人もいるんだなぁと😭
そんな貧しい心の持ち主にはならないでほしいな息子・・・

コメント

4kidsmama

え、良い社長さんですね😍
お金包んで渡すより、そんな手の込んだ事をしてくれたって気持ちが嬉しいですよね💓
それをケチって言う人はよっぽど貪欲な人なんでしょうね〜😫
そんな大人にはなって欲しく無いですよね😭

• 愛夢

愛夢

ですよね😊
    届いた時本当に嬉しくてすぐに旦那に写メしました👍
    ケチな人はそんな時間かけて選んだりしないですよね☺️

• 2月6日
おまめ

お名前と誕生日入りの世界に一つだけのアルバムなんて素敵だと思います😢💕名入れとかは依頼して時間もかかると思うし自分の子には普通のアルバムを用意してしまうかもしれないのでその気持ちのこもったプレゼントはかなり嬉しいですけどね😣ケチなんてかなり失礼ですよね💦

• 愛夢

愛夢

すっごく嬉しくて自慢したくてTwitterに書いたんです😂
    なのにケチな社長なんて言われてすごく悲しかったです😭

• 2月6日

社長さんが社員の子どもの名前と誕生日を調べてくれたって事ですよね!素敵ですね💕
お金よりも価値があるものを知らない人の事なんて忘れましょ!!せっかくのお祝いなんですから✨

• 愛夢

愛夢

大きな会社ではないので社長と距離が近いのです👍
    とてもよくしてもらってるし本当に嬉しいプレゼントでした✨
    そうですね😊
    そんな人の事、忘れます😆

• 2月6日