※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
家族・旦那

結婚してから付き合ってるときよりさらに旦那のことが好きになり、出産…

結婚してから付き合ってるときよりさらに旦那のことが好きになり、出産してからもっと大好きになり、どんどん好きになってます。

なのに……

仲良ししたい気持ちはあるのに、するのが面倒くさい…

嫌じゃないけど、、したいとあまり思わない。

いや、したいんだけどしたくない??

うまく言えないんですが…いざ!ってなると、今日じゃなくていいかなぁ〜って感じで…

なんなんですかねぇ…

コメント

エイヤ

単純に体が疲れてるんじゃないでしょうか☺️笑

• ぷぷー

ぷぷー

なんですかね(笑)
    疲れてるのかもです〜

• 2月6日
ほーみん

とってもわかります!!!!!
私の場合はハグするだけで満たされてしまいます(笑)
夫のためにもしないとな〜とは思うものの、なんかめんどくさいというか、今じゃないなってなりますよね😅
本当になんなんですかね、、、
答えになってなくてすみません💦

• ぷぷー

ぷぷー

そ〜なんですよ〜!くっつくだけで満たされちゃうんです(笑)

• 2月6日
J

めちゃくちゃわかります!!
まったく同じことで少々悩んでました(T . T)、、優先順位が必然的に子供のことになって娘の可愛さに満たされて毎日満足しちゃうんだろうな〜と思ってました( ; ; )

• ぷぷー

ぷぷー

したいんだけどしたくなくて😅でも好き度はあがってて…若さが懐かしいw

• 2月6日
ままりん

めちゃくちゃわかります。
ママリでも相談しました。。
ホルモンのイタズラだと思ってやり過ごしてます、、、
今日ひっっっっさしぶりに仲良ししましたが照れくさくてもう少しこまめにしたほうがいいなと感じました笑