※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
その他の疑問

デジカメが欲しいのですが、そんなに高価なものでなくていいです。撮っ…

デジカメが欲しいのですが、そんなに高価なものでなくていいです。
撮った写真がスマホにすぐ送れるものが良いのですが、オススメありますか??

コメント

質問とはちょっと違ってしまいますが、私は東芝のフラッシュエアーというSDカード使ってます❗
専用アプリを取って、カメラの電源入れてSD(から出てる)のWi-Fiに繋げば写真をスマホに保存出来るものです😊
一眼レフ買うときに、カメラからスマホに送れるやつだと当時の最新で13万くらいして💦1つ前の型だと5万安くなるけどスマホに送れない…。って時に購入しました❗16ギガで3千円前後だったかなと思います。
カメラではないのですが、ご参考までに😅💦

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます\(^^)/
    それ知ってます❗
    簡単にできるんですね☀
    やっぱり一眼レフだと高いんですね💦💦
    綺麗に撮れるんでしょうね!!

• 2月6日
ねこ

Canonのデジカメ使ってます!
WiFiでスマホにも送れますよー!
楽天で1万ちょっとで買いましたが携帯に送っても画質が良くていい買い物したと思ってます\(^^)/

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます\(^^)/
    Wi-Fiつなぐとスマホに送れるんですね✨
    お値段理想的です❗
    ちょっとネットで買うのは不安ですが、見てみます‼

• 2月6日
  • ねこ

ねこ

あ 嘘ついた 笑
    2万でした💦
    SDカードが別売りなので一緒に買わないと使えませんが、わたしが買ったのこれです!
    楽天で購入しました🤗
    今のところなんのデメリットもないのでオススメです!

• 2月6日