※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

抱っこひものコニー使ってる方いらしゃいますか?使い心地、サイズ感などお話お伺いしたいです😭🙌

抱っこひものコニー使ってる方いらしゃいますか?
使い心地、サイズ感などお話お伺いしたいです😭🙌

コメント

ままり

私おでぶ、ベビ9キロでS使っています(^^)

• まりお

まりお

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ベビさん9キロでも肩腰しんどくはないですかー?😭
    あと、新生児から使われてましたか?😳

• 2月6日
  • ままり

ままり

いいえ(^^)8ヶ月頃からです!全然つらいです(笑)個人的にはモンベルの抱っこ紐が今のところナンバーワンです!

• 2月6日

身長158センチ、体重50キロ代でチャコールグレーのSサイズ使ってます😊ぴったりだったようで、重宝しています✨

サイズ選び難しいですよね💦ブラックは伸びにくいと聞きました!

• まりお

まりお

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    身長私は161なのでMなのかなー?と思ってましたがSでもいいかもですね😳❤
    ブラックは伸びにくいんですねー!ちょうど私も、購入するならチャコールグレーにしようと思ってたので参考にさせてもらいます☺️
    ちなみに新生児から使われてますか?
    使い心地は使いやすいですか?😭

• 2月6日

退会ユーザー

ジャケットのサイズを参考にするみたいです😳
    ちなみにチャコールグレーは、よだれの跡がすごいです!笑

新生児期から使ってましたよ👌🏻
    装着も簡単ですし、持ち運びに便利です!かなり密着するので、コテンと寝てくれますね✨ただ、腕まで布で覆うので肩が上がらないです!
    わたしはほぼ家の中で、グズったり寝てほしいときに無心でゆらゆらしてます🤣
    両手が空くので、抱っこより全然ラクですよー!

• 2月7日
ママリ

アドバイスにならなくてすみません😂💦
164センチ、47キロでS買っちゃいました!色はグレーです♩
まだ届いてないんですが、Sで大丈夫だったのか心配になってます笑