※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha*
子育て・グッズ

初節句にさくらにちなんだグッズで母と義母にプレゼントを贈りたいです。皆さんはどんなさくらグッズを持っていますか?

娘の名前がさくらちゃんのママさんいらっしゃいますか??😊🌸

そろそろ桃の節句!まさにさくらがとっても似合う日ですね!🤣🌸

初節句に母と義母が来るのですが、さくらにちなんだグッズで母と義母に何かささやかなプレゼントを贈りたいと思うのですが、皆さんはどんなさくらグッズを持ってますか?🤔

可愛い物があれば参考にさせて下さい😆🌸

コメント

くまむし

ステキなお名前、ステキなアイデアですね!
うちにある桜グッズは、湯呑み、お箸置き、ハンカチくらいですかね。お箸置きは花びらの形ですごく可愛いです。お花の名前をつけるとそんなステキなことができるんですね。初節句おめでとうございます!

• ha*

ha*

ありがとうございます😆🌸
    お箸置きですか!✨盲点でした!持って帰るのにも邪魔にならなそうで良いですね😊✨お箸なんかと🥢セットとかでも可愛いです❤️😍
    ありがとうございます参考にさせて頂きます!!

• 2月6日
ままま⁎⁺˳✧༚

グッズでは無いんですが、春生まれの知人にこういう桜紅茶や桜クッキーのセットをあげています(^O^)🌸

• ha*

ha*

えーーー!!さくら紅茶🌸☕️なんて素敵な物があるのですね!!❤️😍可愛い!知らなかったです!✨
    義母とかお茶とか喜んで飲んでくれそうです🌸お写真までありがとうございます😊参考にさせて頂きます!!

• 2月6日

娘の名前がさくらです☺️🌸
我が家での桜にちなんだグッズは...
お箸置き、ひざ掛け、ハンカチ、食器です🤗🙌

• ha*

ha*

さくらちゃんママさん😆🌸

お箸置き!!やはり食器やお箸置きが鉄板なんですね✨🌸
    膝掛け良いですね!🤗❤️母も義母も車運転するので良さそうです!ありがとうございます参考にさせて頂きます😍

• 2月6日
こるる

私がさくらです、、、笑笑
桃の節句かなんかの時に箸置きをあげたって言ってました。あと、小皿?

• ha*

ha*

さくらさん!!😆🌸

やはり箸置きやお皿などの食器類なんですね✨もう少しでさくらさんの日ですね🤣❤️❤️
    ありがとうございます参考にさせて頂きます🌸

• 2月6日
さちえ☆

娘がさくらです🌸

私は去年の母の日に義母に桜の匂いがするハンドクリームをプレゼントしましたー。

SAKURAってちょうど書いてあったのでいいかなーと思い^_^

• ha*

ha*

さくらちゃんママさん😍🌸

桜の匂いがするハンドクリームですか!✨😲そういうのも良いですね✨😊義母も母も仕事が水仕事なので重宝しそうで良さそうです😆🌸
    ありがとうございます参考にさせて頂きます😍

• 2月6日