※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

4ヶ月に入ると仰向けで寝るのがしんどい方いますか?最近太りすぎて違和感があるという声があります。

明日から4ヶ月に入ります。 この週数、仰向けに寝るのしんどかったりしますか? 最近太りすぎもあり仰向けで寝るのがなんか気持ち悪いというか違和感があって寝にくいような…そんな方いますか?

コメント

はじめてのママリ

腰痛が起きやすくてしんどかったので、抱き枕を買ってシムス位で寝てます!
でも夜中目覚めると勝手に仰向けに戻っていたりします💦

• りん

りん

私も腰痛あります。 仰向けがなんか気持ち悪くて… シムス体勢で寝てたら息子が抱き枕をとりにきて全然抱き枕できなくて😭

• 2月6日
しりママ

人それぞれみたいですよー!
しんどかったら仰向けで寝るの良くないみたいですけど💦
私は元々仰向けで寝ませんが寝付けなくて仰向けになってる時ありますが、しんどくはならないです!

• りん

りん

しんどいというかなんか違和感があって気持ち悪い、みたいな。 つわりのような。

• 2月6日
  • しりママ

しりママ

横向きのが気持ち悪くならないなら横向きのがいいかもです!
    とにかく自分が1番楽な体勢がいいと思いますよ👍✨

• 2月6日
  • りん

りん

そうですよね、横向き、左下で寝ます😊😊

• 2月7日