※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

1歳2ヶ月ハイハイしまくりで、座る暇がないです..・ヾ( ๑´д`๑)ツベビーサークルあった方がいいのかな?

1歳2ヶ月
ハイハイしまくりで、座る暇がないです..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
ベビーサークルあった方がいいのかな?

コメント

にぎやか大好きママ

今さらだときっと泣きますよ。うちがキッチンに入るためのゲートを買ったんですが、もう号泣するで全然使えませんでした。
動き回る前からサークルに入ってた子はおとなしく入ってくれるみたいですが、、、

我が家は1歳すぎに使い始めました!動きまわりすぎて危なくて心配で目を離せなくて家事が全然すすまなくて💦笑
閉じ込めるみたいな感じが嫌で必要最小限に使おうと最初は思っていましたし子どもも嫌がるかと思っていましたが、使い始めたら意外と嫌がりませんでしたよ!むしろ集中して遊ぶことができて居心地良さそうです😂つかまり立ちもあんよも柵を持つと簡単だし、機嫌良くサークルの中で自由に遊んでいます。
ずっと買うか悩んでいましたが、買ってほんとうに良かったです✨家事がはかどります😂