※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズバッグを使っている方、ポケットが少ないか心配しています。母子手帳がジェラピケなので揃えようか迷っています。

ジェラピケのマザーズバッグを使われている方はいらっしゃいますか???
母子手帳がジェラピケなので揃えようかなと思っているのですが、ポケットが少ないのかな〜?と思い悩み中です🌀

コメント

大きいの使ってます!
ポケット多いですよ!( ^ω^ )

ちなみにこれです!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

これ、いま売ってないですよね💦

• 2月9日
*mo❥

私とジェラピケ使ってます!
ポケットも割とあるし荷物もいっぱい入ります!!
オムツポーチも使ってます♡

バッグはこれです!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

これにしようか迷ってたんです💡
    意外と入るんですね(´⊙ω⊙`)ありがとうございます♬*゜

• 2月9日

私も検討中です。
軽いし内側ポケットもたくさんあるけど、ポーチとか付属品がないので別売り購入が必要なのと、外側のポケットが小さいの一つなので、お財布とか携帯は別のバッグがいるかなーと思いました。
ちなみに私がお店で見たのはスクエア型なので、ちょっと違うかもです。

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

気に入ったものを使いたいなと思い結局買っちゃいました(笑)

• 2月9日
あいぴんマタママ

私はこれが欲しかったけど人気すぎて完売。今は売ってないんですが、ネットでずっと探してやっと見つけました💕
荷物も沢山入りそうだし、ポケットが沢山あって軽いです❤️

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

同じですね〜♬*゜
    みなさんの意見を聞いて、さっきこれ買っちゃいました💓

• 2月9日