※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
雑談・つぶやき

今日支援センターデビューしてきました。まだ早いかなとか思ってました…

今日支援センターデビューしてきました♥まだ早いかなとか思ってましたが、ここでみなさんに大丈夫だと教えてもらって、安心していくことができました。
息子も家にいると昼過ぎからぐずぐずだけど、支援センターだったら職員さんやママさんたちに構ってもらえて終始ご機嫌さんでした。ママさんとおしゃべりできた私自身もリフレッシュ出来て、いい一日でした(^-^)また行こう♪
みなさんは支援センターどれくらいの頻度でどのくらいの滞在時間で利用されてますか?

コメント

きき

デビューおめでとうございます✨

最近は悪阻が酷く数ヶ月行けてませんが、デビューして仲良くして頂ける方達が出来てからは週3くらいは通ってました🎵
時間は、2、3時間くらいです💡
私の一番気に入った支援センターで知り合った方達は子供の習い事や予定がない日は、毎日通って4時間滞在されてる方も多いですよ💡

子供の成長は早いです😅
今しか出来ない事を今しか知り合えない方と楽しんで下さい🎵

• 匿名希望

匿名希望

コメント有難うございます。ツワリ大丈夫ですか?私もはきづわりでいつと格闘してたのが懐かしいです。
    支援センターは、色んなとこに行ってもいいんですね!そこでしか出会えない方もいますもんね♥
    毎日四時間なんてすごいけど、周りのママさんや支援センターとの関係がよくて居心地いいんだろうなぁー私も子供と楽しんでお気に入り見つけたいと思います♥

• 2月11日