※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

みなさん入院される際、ドーナツ型クッションや授乳クッションはどうや…

みなさん入院される際、ドーナツ型クッションや授乳クッションはどうやって持って行きましたか?(>_<)
入院バッグなどはパンパンで入りそうにないです。

コメント

出産してから使うものは、夫か母に持ってきてもらいましたι(`・-・´)/

ぽりん

大きいカバンに、ベビー関連としてまとめて入れてもっていきました!
でも、わたしの参院ではドーナツクッションも授乳クッションもあり、そのまま旦那が持って帰りました💨

• ぽりん

ぽりん

×参院
    ○産院

• 2月6日
yuu.

私の産院には円座クッションと授乳クッションが準備されているので持っていきませんでした👍
もし産院に無いなら持って行かれるのをオススメします😂
私にとってはどちらも必需品です🤣

まい

持って行ってません‼️
病院に準備してあったので...

カルパス

産後に妹かでっかい紙袋に入れて持ってきてくれました!一応病院の授乳室に🤱はありましたが、ありがたかった♡

ムーン

入院バックパンパンですよね😭私もどうしようか考え中でした。病院にもあるけど数が限られるから持ってきた方がいいと言われました。

今のところ、入院バックとは別のカバンにぎゅーっと詰めて持っていこうと思ってます!

何も考えてなくて持って行かなかったんですけど、病院にあったのでそれをつかってました!

ママ

コメントありがとうございました🙇🏼‍♀️
産院にあるか聞いてみます!