※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

足立病院について教えてください。京都市在住で、バプテスト病院に通っているけど、足立病院に変えようか悩んでいます。家が近いためです。

京都市在住です!現在、バプテスト病院に通っています。足立病院に変えようか迷っています。家が足立病院が近いため。足立病院の情報を教えてほしいです!!

コメント

あ

どんな情報が欲しいですか??☺️
わかる範囲でお答えしますよー!!

• aaa

aaa

ぁりがとございます🙏先生、助産師の方達は優しいですか??✨

• 2月6日
  • あ

優しい方もいるしかなりさっぱりした方もおられました!
    先生は担当制ではないため毎回予約するたびに違う先生でしたが一番は院長先生が面白くて好きでした🥰
    助産師さんも外来の方と入院の方で違うんですがどちらも優しい方が多くて私は足立病院で産んでよかったなぁって思いました💕

• 2月7日
  • aaa

aaa

足立病院で産んだ人がそう言うなら間違い無いですね💕貴重情報ぁりがとございます🙇‍♀️💕

• 2月7日
YS

足立病院で出産しました😊
先生は複数おられるので、自分に合ったタイプの先生の時間に予約されるといいかと。人気の先生はすぐ埋まってしまいますが、何人か合う先生を見つけられるといいかと😊ネット予約も出来ますし👍
助産師さんは、私が当たった方は特段優しい厳しいはありませんでした。受付や看護師さん含めて不快な思いはしたことないです😊

• aaa

aaa

不快な思いするのが一番嫌ですよね😭人間関係も良さそうなので足立病院に決めようと思います💕ありがとうございます🍓

• 2月7日
トロロさん

2人とも足立病院で産みました😊
診察は先生が午前、午後とも3名程いるのでお好きな先生、時間帯でネット予約できます✨
診察の進み具合によっては予約時間から30分程は待ちますが💦
院長先生は気さくな方で妊娠中1回は院長先生の診察あります😊
私は分娩時、院長先生が来てくれて
陣痛が痛くて叫んでる私に
『痛い時こそ笑ってー!笑ったら赤ちゃんもしんどくないから✨』って言われほっこりしました😊
入院中、会陰切開して縫った所が痛すぎたので助産師さんに言ったら丁寧に傷の戻り具合をわざわざ見てくださいました😊
入院部屋はお値段により設備がかわりますが0円のお部屋で手出し2万いかない程だったのにご飯も美味しかったし良くしてもらえたので満足でした💕

雨の日は近くの駐車場がすぐ埋るので少し大変でした💦

• aaa

aaa

細かい情報ありがとうございます🙇‍♀️足立病院に決めようと思います💕

• 2月7日