※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
その他の疑問

明日、宮城県仙台市泉区にある運転免許センターに免許更新に行こうかと…

明日、宮城県仙台市泉区にある運転免許センターに免許更新に行こうかと考えております。
午後から行く予定なのですがやはり混んでますかね、、

コメント

ゆりちゃん

先日、免許の更新で免許センターに行きました!
やはり混んでいました😂

写真撮影、講習まではスムーズに進みます。講習が何回かに分けて行われているので、早く帰りたいのでしたら、早めに行く事をオススメします!🚗³₃

月曜日いきました!
午後いきましたが混んでました(笑)
免許取りに来てる子の試験とかでも人めっちゃいて💦💦

カルピス

私は平日の午後から行きました。時間より早めに行きましたが12:50くらい?、すでに受け付け始まっていて、それなりに人はいましたが、すべてスムーズでしたよ。14時10分には終わりました🤩講習はゴールドなので30分でした。

トーマス🚂💕

午後からはやめたほうがいいです😭
できるなら朝一いくべきですよ👌朝一でも早い人は早いので!

hipopo

午後でも、午後の受け付け時間30分前に行っておくか、朝イチに行かないとかなり混みます。朝イチでも早い人は1時間前からいる人もいますし…私はいつも朝一で行ってます。