※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

福島県で里帰り出産を考えています!オススメの産婦人科があれば教えていただきたいです(^_^)

福島県で里帰り出産を考えています!オススメの産婦人科があれば教えていただきたいです(^_^)

コメント

みなみ

私も福島県で里帰り出産しました。
郡山市のトータルヘルスクリニックという所です😊✨
診察の待ち時間は長いんですが先生、助産師さんがとても優しくてとても通いやすかったです❤️

入院も個室で休みたいときは赤ちゃんをみていてくれるのでゆっくり寝ることもできました😌
母乳や沐浴なども優しく教えてもらえるしとてもいい産院だと思います。

• おたま

おたま

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

福島県のどの辺で探してるんですか?

• おたま

おたま

郡山で探してます

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

郡山市だったら岡崎産婦人科とか古川産婦人科が人気ですよ🥰

• 2月6日
maman

息子を古川産婦人科で出産しました😊🎀
ご飯美味しくて、フットマッサージのサービスがあってよかったです😆✨

入院中、おっぱい全然出ないのにガチガチになっちゃった時、母乳相談の先生?にマッサージしてもらって助かりました😉❣️

ちなみに、4Dエコー有の病院です😉🌸